カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

やらないと行けない事を、先送りにしがちです。。

やらないと行けない事を、先送りにしがちです。。
思えば、、夏休みの宿題も、、最後にまとめてやっていたような、、。
交換子、、完成させないと行けないのに、、
先に、、名札や、、名刺、、など、、小物を作ってしまった。
この子の、ペチコートも、、作りたくなって来ました、、。
今日、材料買いに行こうかな、、。

CA3F0369.jpg

白昼夢2号。この子は、、抱っこしやすいです。
そうして、、抱っこしたら、、驚く程、、かわいい、、。
2号、、可愛いです。ちょっと、、オススメ、、。
一号は、、、、大きすぎて、、抱っこすると、苦しい、、、:::


CA3F0370.jpg

名刺。メアドを正しいものに、チェンンジ。

CA3F0371.jpg

名刺のうらが、、名札。とりあえず、、主な、成分?も、入れてみましたが、、。
何処まで、
書いて良いやら、、、:::

4 Comments

カホ  

Re: お久しぶりです。^^

minoriさん* お久しぶりです、、! ご心配をおかけしましたが、、ふたを開ければなんとやら、、
大事には至らず、もう、ぴんぴんしています。あの時の、、minoriさんの力強いコメント、忘れません。
ありがとうございました*
それから、リンクも、、!ありがとうございます、、、、><。。*
minoriさんのブログに、リンクして頂ける、、光栄です、、!
私も、早くリンクを復活させます、、。もうしばらく、、待っててやって下さい、、><。。。
私も、遊びに行きます〜*

2010/09/16 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

Tさま* 今日も、、バザー準備でした、、><。。 でも、2歳児のちびちびが、、ねぐずりを始めてしまって、、。ほとんど何もせずに、帰って来ました、、。とほほ、、、です><。。
バザーは、11月で、、空手の会計もやっているので、、空手のバーベキュー大会は、10月、、。
もう、、大変です、、::::
でも、、最大の人形展が始まれば、、。ちょっと楽になると思うので、頑張ります!!
いつも、、嬉しいコメントをありがとうです////
Tさまのコメントのおかげで、、力を頂き、、、頑張れます、、、、、、!!

2010/09/16 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

minori  

お久しぶりです。^^

お久しぶりです。^^ お元気そうで何よりです。^^v
創作活動励んでますね。
昨日、カホさんのブロクアドレスをリンクに貼り付けさせてもらいました。
勝手に添付圧せ手もらったので伝えておきますねッ♡
では、またコメントに来ます。日中はまだまだ暑い日続きです。お体大事にネッ!

2010/09/16 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/14 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment