カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

上半身ゴム引き終了。

赤ずきんのゴム引きが、終りました。
、、、、、。ゴム引きに、、30分もかかってしまった、、、。
ゴムが、なかなか、通らなかった、、。途中、、あまりに通らないため、、
放り出しそうになりましたが、
なんとか、通った、、、!!
なせばなる、、ですね。

091020_1310~0001

091020_1311~0001

CA392594.jpg

足、、は、、今日、明日中には、出来て、、体も、、
あさってまでには、、完成させたい、、。
希望、、です。

2 Comments

蛍石  

緋扇さん
ゴム引き、、涙が出そうでした、、笑::
そんなに、、小さいほうでも無いんですが、、たぶん、27センチには、なると思うので、、、。ゴム通しまで、いったのに、、ぽっきりって、、。悲しすぎます、、涙。。
球体間接は、いつか、チャレンジしたいです。緋扇さんの所で、勉強させて、頂きます〜。
設計図は、、美しくて、うっとりです。あの、図で、ご飯3杯いけそうです、、!
あ、、首、、ですよね、、。これ、どう見ても、、徳利セーターを着ているみたいですよね,,笑。一回、ビスクの首で、作ってみますね。あ、、でも、ビスクの首も、難しいんですよね、。ビスクの首を作ろうとして、、
なぜか、この形になったので、、:::
、、でも、もう一度、頑張ってみます!!
所で、、、。緋扇さまは、、男性の方でしょうか、、、?  俺、、、、、とあったので、、。
いや、ちょっと、男性で、お人形作られる方、初めてなので、///
驚いてしまいました///  男性にとっての人形制作は、どういったものか、、
興味があります///。市松人形の作者は、ほとんど男性の方ですよね。
って、、緋扇様、,女性だったら、すみません、、:::

2009/10/20 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

そう、小さい子はゴム引きが大変なんですよねぇ。。。
俺の作るような人形は、手首まで関節を作るので、ゴム通してる途中でひじとかがぼっきり行ったり(泣
あまり小さいときは、ひじまでで関節を終わらせたりするんですが。。。

もし次も、頭が動くタイプに作られるなら、ビスクタイプにしたほうがすっきり行くかもですよw
余計なお世話かもですが(汗

2009/10/20 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment