カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鳥頭ッコ。完成。

妖精の交換子。鳥頭っこ、完成しました。
色を重ねたら、、こっくりした良い感じの白色が出て来て、ほ、、。
今、全体の感じは、、、こんな感じです。
、、、、、、、。代わり映えしませんが、、、::::
ちょこちょこっと、変化しています、、、。

CA3F0408.jpg

鳥頭っこは、、。一号の腕に抱かせると、全くめだたない。。ので、
足下に寝かせる事にしました。
一号の手と、レースで繋がっていますが、。
レース、、目立たないんですよね、、。
あまり、目立つ必要も、ないかな、、とも思うんですが、、、。
あとで、赤いシルクリボンに変えてみます。。

CA3F0405.jpg

下に置かれて、ちょこっと、可哀想な気がしますが、、。
一号とひもで繋がっているのは、けっしてお散歩ではなく、、
へその緒を、イメージして貰えたら、嬉しいんですが、、、
無理かな、、::::

兎頭っこは、もうすぐ完成。
後は、手と、色をまた、重ねておしまい。
兎頭は抱っこしても目立つので、2号にだかれたまんまです。
2号のペチコートも縫いました。
でも、、兎頭を抱かせたら、、結局、スカートは、ぺっちゃんこに、、涙。。
いいんです、、。
気持、、が大切、、。

Comments 0

Leave a reply