カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成~~~!!

なんとか、、完成しました。。。!

見てやって、、下さい。

CA3F0439.jpg

CA3F0435.jpg

CA3F0437.jpg

CA3F0432.jpg

CA3F0438.jpg

あ、、!
それから、DM本日届きましたので、、
火曜日に、発送致します。
もうしばらく、お待ち下さい、、:::

DM、、、、。なぜか、、100枚も頂いてしまって、、
あまりに余ってますので、、欲しい方は、どうぞご連絡下さいませ。

Comments 16

カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん*  無事にお届け出来て、良かったです〜*
私も、、テンション、、上がってきました〜〜〜〜!
、、、、。というか、、なんか、、がたがた、震えがきそうです、、::::><。。。。

2010/09/26 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

miyukiさん* 無事にお届け出来て、良かったです////
ピンクのばら、、、本当に、、かわいすぎます、、、><。。*

2010/09/26 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Rさま* ありがとうございます、、><。。*
     この子達の、、最初の設定が、、美少女、、。だったので、、綺麗と行って言って
頂けると、ちょっと、ほっとします笑::

DM、、腐る程余ってますので、、速攻で、送らせて頂きます〜////
後で、メールしますので、、ご住所を、お教え下さいませ*

Rさまの、素敵な狼さんの誕生も、、楽しみにしています〜*

2010/09/26 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/26 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホさま♪

昨日♪DM届きました〜♪

メッセージも本当に嬉しかったです!

今から‥テンションあがりっぱなしです!

うぉ〜‥ドキドキしてきた♪
本当にありがとうございました(^^*)/♪

2010/09/25 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

カホさ〜ん。
今日DM届きました!!!
メッセージまで添えてくれて・・・感激です。
本当にありがとうございました。

2010/09/24 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

miyuki さん* ありがとうございます、、!!><。。
あ、、DM、、実は、、既に送っています、、、///
明日には、、届くと思うのですが、、:::
土曜日になっても届かない時は、、連絡下さい〜〜::

2010/09/23 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Tさま* 今日かな、、、? DM届くの、、::: もし、、土曜日になっても届かなかったら、、連絡下さい、、:: おおう、、また、また、携帯に、、><。。* 嬉しすぎです、、><。。
本当に、ありがとう、、、、、、、、!!
あ::でも、でも、、会社、お休みは、、ダメですよ、、::
どうぞ、お時間のある時に、、会いに行ってやって下さいね、、*

2010/09/23 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 良い感じ♪^^

ルビーちゃん* ありがとう〜〜〜〜〜><。。。
今は、、ふぬけになってます、、。なんか、、久々に、、製作から離れて、、ゆっくりしています。
人形展まで、もう、粘土はさわりません〜。充電中〜* うん、うん、、。待ってます、、、><。。

2010/09/23 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Rさま* はじめまして* とても、とても、、嬉しいコメントと、お問い合わせをありがとうございました、、! さきほど、メール致しました。確認を、、、よろしくお願い致します。

2010/09/23 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

カホさん♪
お久しぶりです。
完成しましたね!
最高にかわいいです。
抱っこしてみたいな〜。
私にもDMくださ〜い。
よろしくお願いします。

2010/09/23 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
良い感じ♪^^

カホたま♪
相変わらずかわいい〜〜〜!人形展まで、あと少し
ドッキドキ!れすね。^^
かわいこちゃん2人。拝見するのがとっても楽しみれす。^^早めにいくからねん♪ふれ〜ふれ〜カホたま♪^^

2010/09/21 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Tさま*ありがとうです〜〜〜〜〜!!><。。/
昨日、、最終的な点検と、調整をおえて、、。
後は、、梱包して、いよいよ人形展へ送り出すだけと、なりました。
あう〜、、色んな意味で、、ドキドキです、、。
心臓つぶれそう、、。笑::
白昼夢の少女二人は、Tさまにあえるから、いいなあ、、。私も出来ればお会いして、、色んな感想を
お聞きしたかった、、//// 
あ、DM、、本日発送させて頂きました! あさってには、お手元にお届け出来るかと、思います。
希望して下さって、、本当に、ありがとうです。


2010/09/21 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/20 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply