カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ありがとうございますと、さようならと。

さきほど、、ドルスバラードさんから、
一号ちゃんも、お家が決まったと、、連絡をいただきました。

もう、ほとんど彼女は家にかえってくるものとばかり、
思っていたので、びっくりしました。
お迎え下さったかたには、、最大の感謝を、、ありがとうございます。


そうして、、私は、びっくりと同時に、、、、しまった、、!!
と、、。

本当に、、お家が決まるとは思えなくて、、
二人を送り出す時に、、、ただ、何となく、梱包して送り出したんですが、、、
私は、、ちゃんとお別れの決意が、、出来ていなかった、、ようです。。

あああ、、。もっと、頭を撫でてやれば良かった。。
髪の毛を、、透いてやれば良かった、、。
ほほを、、撫でてやればよかった、、。
手を、、指を、、もっと、触れて上げれば良かった、、。。

後悔の念に、が~ッと、飲み込まれ、、。

でも、、そんな風に思っている、自分にも、、とても驚いて。

今までは、自分の作った人形に対して、、こんな風に思った事は、無かった気がするんです。。
自分は、、人形に対してドライなんだとばかり、思っていましたが、、

そうでは、なかったんですね、、。

いつの間にか、、。自分の作り出す人形を、自分の子供のように、、
思う事が出来ていたようです。

これも、、成長、、なのでしょうか、、?///

ともかく、、もう、二人に会えない。

それは、、とても幸せな事なんですが、今回、私は、、
下手な、お別れの仕方をしてしまった、、。

少し、、心が痛い、、勉強をしてしまいました///

次に、、こんな展示会に参加させて頂ける時は、、
ちゃんと、自分の心の整理をしてから、お別れの儀式をしてから、、
送り出そうと、、心に誓いました。


CA3F0414.jpg

少し、遅かったけど、、。

『さようなら。』

Comments 6

カホ  
Re: タイトルなし

あきらさん* うん、ありがとう、、* 行った先の事は、全然心配してないです。。///
通販だったら、、ちょっと心配だけど、、実物をみて、お迎えしてもらってるので、、*
問題は、、私の心の変化、、?
少しずつですが、、お人形に対する自分とか、、お人形への認識、、とか、、変化、、というか、、
固まってきつつあるのかなあ、、。お人形というものにたいしての、、理解が少しずつ、、深まって来ている様な、、感じ、、ですかね、、、、、、////
もともと、お人形好きの方は、最初から、、こういった心、、心情は自然にもっているのだろう、、と、思うんだけど、、私は、途中から、、だったから、、///やっと。。? 人形者としての、入り口にたったかなあ、、と笑 お人形って、、本当に面白い、、。自己の投影だったり、他者の投影だったり、、。
私にとってのお人形は、、今は、鏡、、かも、、。すべて、、反射しちゃう、、。
何もかも、、映し出しちゃう様な、、、、、、。
だから、、今、、自分の人形を見ると、、ダメな所が目についちゃう、、というか、、。
たぶん、、、まだ、自分が全面に出てる感じ、、かなあ、、。
もっと、、?こう、、逆に、、全部を吸い込むような、、受け入れる様な、、お人形も、、作ってみたいですね、、。、、、、、、。どんなお人形か、、見当もつかないけど、、:::///
お別れの儀式、、笑。
儀式って書くと、あやしいよね〜〜::: 何 やるつもりだ、、、?? って:::
特別な事はするつもり無くて、、ただ、頭をなでて、、さよならの握手、、をするくらいかな。
次からは、、忘れないようにするよ、、*


2010/10/06 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメちゃま* うう、、連絡が遅くなって、、、本当にごめんね、、><。。
ちょっと、、一杯一杯の製作、、&幼稚園、、空手の行事のばたばたで、、余裕が無かったです、、。
行事のばたばたは、、まだまだ続くし、、><。。。
あああ、、、。役員掛け持ちするんじゃなかった、、、、、、、、、、、、、、。。。
鍵コメちゃんは、ほんとに、リアル巧い、、!!!!
最初から、巧かったけど/// いつか、一緒に出店しようね、、!
私も、、そうとう頑張らないと、、ダメ、という事が、、分かったので、、
頑張ります、、////
九州でね〜!出来たらいいよね、、、。
福岡とか、ありそうかも、、???  5年後とか、目指して、、頑張ってみようね〜〜///

2010/10/06 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん* ありがとうございます、、、!涙。。
お嫁に行く、、まさに、、そうかもですね、、。添い遂げて、、欲しいものです、、///
新ドールちゃん、、すぐにでも取りかかりたいのですが、、
幼稚園のバザーの作品作りを優先しないと、ヤバい状態です、、、、、、:::::
うう、、、頑張ります。。。。。。。。><。。。

2010/10/06 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   
あきら  

あれだけの大作だったもの、カホさんの思いがいっぱいつまってるに決まってる。
今回はちょっぴりさびしい気持ちが残ったけれど、2人ともきっと可愛がってもらえるから、安心して幸せを祝ってあげましょ。
お別れの儀式か〜・・・。

2010/10/05 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/05 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホさま〜!

1号ちゃんに続き、2号ちゃんも‥嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが交差して。。自分の子がお嫁に行く気分です。。うぅ‥
カホさま!おめでとうございます♪また(^^*)
新ドールちゃんの誕生楽しみにしています♪♪

2010/10/05 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply