カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

バザー作品、途中。

バザー作品の、、途中経過、、、です。

CA3F0498.jpg

羊と、、羊飼い二人、追加です。

CA3F0502.jpg

あとは、、左側の、3人、、3賢人。。を作らないといけません、、。
色を付けた部分に、、つや出しも、かける予定。。
艶がでると、、少しは、マシに、なるんでないかな、、と、、思ってるんですが、、
どうかな、、。

明日は、空手のバーベキュー大会 です。。
それが終ってからが、、会計の私は、大変、、、。
16日まで、、その会計にかかりにきりなる予感です、、。><。。

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/15 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ちゃおさん* わあ〜:: どこも、、一緒なんですね、、><。
そうそう、役員になると、肉食べられないんですよね、、。
でも、今年は、、段取りが良かったのか、、はたまた、、肉への
執着が、、強かったのか、、。
役員も、全員肉にありつけたのでした、、笑
バザーの作品も、、今日の夜からまた、、頑張ります〜!
明日は、、又、幼稚園行きだしね、、、進行状況を、、報告しなきゃ〜〜:: とほほ><。。

2010/10/13 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: がんばれ〜^^

ルビーちゃん* ありがとう〜〜〜*  昨日は、、夜8時に就寝、、、というか、撃沈、、。
お昼も、、ずっと、ごろごろしています、。こんなに、疲れたの、、久々です、、。
まだ疲れ、抜けなくて、、。体力不足です、、。反省。。
粘土、、。今日、土台、、作っちゃおうかな、、。。うひ*

2010/10/13 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

カホさま♪

バーべキュウの様子(^^*)なんだか創造して、笑ってしまいました。。。いやいや‥
バーべキュウって色々と気を使いますよね〜
私は、家族以外の方達とやると疲れるし。。
お肉食べられないまま(^^;)終わってしまったりです。
きっと。。生存競争には、ついていけないタイプです//
会計はご主人が‥(^^*)家と同じですね〜
あとは(^^*)バザーのみ!もう一息ですよ〜!!
ファイト〜!カホさま〜♪

2010/10/12 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

がんばれ〜[e:291]^^

カホちゃまお母さんって大変なのれすね〜。><。。学校行事。行った事ないから分かりましぇんが大変そうれす。早くご褒美の粘土が出来るといいね〜がんば〜へ(^-^)乂(^o^)ノ RUBY

2010/10/12 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ちゃおさん* つ、、、疲れました〜〜〜〜〜><。。。
まだ、、どこそこ、、痛みます、、。
旦那には、、たったあれだけで、、!? 運動不足だ、、!! と、、なじられましたが、、、。
頑張ったんですよう、、。 朝、8時から、、お昼の3時過ぎまで、、さんさんと降り注ぐ、紫外線の下で、
ず〜〜〜っと、立ちっぱなし、歩きっぱなし、、時々小走り、、なんかしら、、動いてました、、。
おかげで、、楽しい、バーベキュー大会には、、なったと思うんですが、、。
未だに、目が、、しぱしぱします、、。
でも、会計報告書も出来上がり、、。(昨日の夜、、主に、、旦那が作ってくれました、、。エクセルで、、。、、、、、、ますます、、頭が上がらん、、、:::)
後は、幼稚園バザーのみ!!
ふふふ、、、、、。これが終ったら、、、、、、、。
人形、、作りますよ〜〜〜〜〜〜!!!! がんがん、、!集中して、、やります、、!
今は、、脳みその中で、どんな子を作ろうかと、、、妄想中です。。
ああ、、。妄想、、楽しい、、。今、唯一の、、楽しみです、、、。><。。
いつも、コメありがとうです。頑張ります、、*

2010/10/12 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

カホさま♪

バーべキュウ大会お疲れ様でした♪

会計は大変ですよね〜。。
バザーのお品ももうすこしですね(^^*)
でも。。終わってみればいい思い出です///
がんばってくださいね♪

2010/10/12 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment