カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

すみません、、、。

すみません;;
現在、、多忙中?のため、、メールの返信などが、、遅れています、、:::
もう少し、、待ってて下さい><。。
下の、画像は、、
座敷童と、、ちび魔女ちゃん。
癒されてます、、。

CA3F0524.jpg



以下、、、グチです、、。すみません。。



































座敷ちゃんは、、あたらしいお帽子をかぶせてもらって、、ご機嫌です。
お帽子は、、でも、座敷ちゃんのものでは、、ないんです、。。
新しいこの、お帽子になる予定です。
お揃いの、、とても素敵可愛いドレスもあるんですが、、。
いつになったら、、新しい子を、作れるのかナ、、、涙。
とにかく、、今は、、役員の仕事に振り回されて、、。

役員を、、二つ、掛け持ちした自分が悪いんですが、、。
ちびちびが、、いま、一番手がいる時期で、、。
う~~~ン、、ここまで、、やんちゃ坊主になるとは思わずに、、
(上、二人とは、、本当に、、同じ兄弟か、、!? 
という程、、やんちゃ坊主、、なんです、、><。。)
役員を引き受けたんですが、、やはり、、2歳児を抱えての
役員は、、、、無謀だったかな、、><。。
バザーの手伝いにいっても、、結局は、、ちびちびを、追い掛け回しているだけで、
何の役にもたっていないし、、、。
10時から、午後2時までの作業なんですが、、
チビチビが、いつも、一時間過ぎると、、飽きてしまって、、
泣きわめくので、、12時前には、、
帰らないと、行けない状況に、、。

家に帰ったら、、帰ったで、、
今度は、お兄ちゃんが、、忘れ物大魔王なので、、、
連絡帳に、、赤で、今日は、何々を忘れました。と、書いてあると、、
がっくり、、と。。
つい、つい、、ちゃんと、見てやれてない、自分を責めたり、、。
高じて、、がみがみ、がみがみと、、口うるさくなる、自分に、、
またまた、嫌気がさしたり、。

こんな、、幼くて、かわいい頃の子供達なんて、、あっというまに大きくなって、
自分の手を離れて行くとは、、分かっているのに、、
貴重で、大切な、この時期、、ちゃんと、子供と向き合って、、
自分はしっかりしないと、行けないと、分かっているのに、、


ストレスに負けて、、
先日は、つい、ぽろぽろ、涙が。
でも、泣いたら、、すっきりしますね。
ああ、、。はやく、、11がつが、、終らないかな、、。。
いい、季節、、なのにな、、、。

Comments 12

カホ  
Re: 分かる。。。

Hさま* コメントありがとうございます、、、!
みなさん、、色々な事、経験して、それを乗り越えて、、やって来ているんですね。。

役員を初めて経験して、、それも掛け持ちで、、///
振り返ると、、もの凄く、、肩に力が入っていたようです。
だから、、想像以上に、、全く力になれないどころか、、作業の邪魔になっているような、
自分に嫌気がさして、落ち込んだんですが、、
ここで、愚痴ったおかげで、、コメントを頂いて、、ひと呼吸置く事が出来て、、
すっと、、肩の力が、自然に抜けて行きました。
無理せず、、自分の出来る範囲で頑張る。
そうして、、なるように、なるさ〜で、いく。
これですね*
明日も、青空が、綺麗に見えるように、、、頑張ります*

2010/10/21 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: かほさんへ

きららさん* いつも、ありがとうございます。
きららさんのコメントで、、余計な力が、すっと抜けた気がします。
今日も幼稚園でしたが、、作業楽しかったです///
役員も、、もう今通っている幼稚園では、やらないと思うと、、、
考え方も変わりますね/// 
無理はしないで、自分のペースで、、しっかりやって行こうと思います。

2010/10/21 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: がんばっ^^ノ”


Omakeさん* おまけさんに、そういって頂けるなんて、、。
元気、、100倍です。
めたぼちゃん、にぎにぎして、、癒されて、、頑張ります、、、、、、!!!
おまけさんも、、ドルフェ、、頑張って〜〜〜〜!!(行けない、、自分が、、、悲しいですが、、><。。)

2010/10/21 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 落ち込まないで

Aさん* うん,、うん、、、涙。。ありがとう、、。Aさんの、考え方、、本当に、好き。
価値観が、、近いのかな、、。///
いつも、、助けられてるなあ、、///
今は、、青空が、綺麗に見えます。Aさんの頭上の空も、、透き通って、何処までも、綺麗でありますように、、。祈っているよ〜!! 

2010/10/21 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん* レス遅くなって、、すみません〜::
いつも、コメント、ありがとうです><。。* おかげさまで、、すっかり元気になりました。
時々、、甘ちゃんなので、、弱音、、吐いてしまいますが、、許してくださいね::///

2010/10/21 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: RUBY

Rちゃん* レス遅くなって、ごめんね:: メールもありがとう。いつも、いつも、、
あったかいコメントに、、うるうるです。甘ったれで、、、、ごめんね///
深呼吸、やっと、出来るようになりました*

2010/10/21 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   
きらら  
かほさんへ

自分を責めないで・・・。

何にでも一生懸命のかほさん・・・頑張りすぎちゃだめですよ。

力を抜いて・・・適当にも大切ですよ。

幼い ちびちびチャンをつれての作業・・・。大変なのはみなさんわかってくれているのでしょうから。

でかーくなった息子はもう抱っこできないんですよ。(笑)今だけを楽しんでくださいね。

2010/10/18 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Omake  
がんばっ^^ノ”

かほちゃん、、がんばれ〜v-20

2010/10/18 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホさま〜!!

元気だしてくださいね〜!!
子供達。。手がかかるときが一番、楽しい時なのですよ〜!

あっというまに。。大きくなって〜いつの間にか///側にいなくなり‥
いっしょの時間は、、、どんどん短くなりますよ〜!
なんだか。。。寂しいです。

ドールちゃん。。楽しみにしていますが(^^*)カホさまの今しか出来ないお時間を。。思いっきり楽しんでもらいたいです♪
がんばらなくても・・・いいですよ〜!!
こうしなきゃいけないって、基本はありません。。。ひらきなおって///
楽しみましょ〜♪
また(^^*)遊びにきます♪

2010/10/18 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply