カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

元気です///

なかなか、、更新が出来なくて、申訳ありません。。
でも、、すっかり、、元気になっています。
今日も、、今から幼稚園ですが、頑張ってきます!
一時は、、底の底まで、気分が落ち込みましたが、、

(こういう時って、、青空が、、綺麗に見えないんですよね)

底まで、行くと、、後は、浮上するだけ。

無理せず、自分のペースで頑張ればいい。
と、いうことに、気がついて、、(気づかせてもらって。)
ふっと、、肩の力が抜けて、凄く、、楽になりました。

ここを、、読んで下さっている、皆様のおかげです。
そうして、、コメント、、メールを下さった大好きな、お友達のみんなのおかげです。

ありがとうございました。

帰ってきましたら、、返信しますので、、もう少し、待ってて下さいね。

では、、行ってきます~!!

画像は、、幸せな、眠りの少女です。
このお写真を、、見た瞬間、、。
いじけた涙が、、嬉し涙に変わってしまいました。///
感謝です。

P1000844-1.jpg


P1000843.jpg



Comments 4

カホ  

ちゃおさん*  ありがとう〜*
今日、やっと、粘土に触れました!
やっぱり、、人形作り、、楽しいですね〜〜〜〜///
明日も、頑張ります!

2010/10/25 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 良かった。

あきらさん* ん、ありがとう、、*
元気には、、なれたんだけど、、、、、、。ストレス太りになってしまった〜〜><。。::::
せっかく、、ちょこっと、痩せ始めてたのに、、がっくし、、だわ。。///
今日は、粘土に久々に触れて、、、嬉しかった〜〜///
明日も、粘土、、出来そうで、、ちょっと幸せです、、笑。

2010/10/25 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
あきら  
良かった。

すこし、元気になれたようで良かったよ。
ほんと、色々あるけれど、無理なく生きていきたいよね。
ま〜それが難しいのだけれど。。

2010/10/22 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホさま♪
元気になった!!やった〜!
2号ちゃんのお写真みながら。。。カホさまが元気になるよう。。。お祈りしてましたぁ。。。
わぁ〜い♪わぁ〜い♪♪♪

2010/10/21 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply