カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しいこの、お顔。とちゅう。

いひ。
粘土、、触れました。
今日は、お顔のだいたいの、、形を整えました。。

CA3F0563.jpg

わはは、、、きつい、、お顔ですね~~。
前回の子達が、、甘い子。というイメージで作っていたので、、
反動が、、でたようです。
ここから、、、どんな風に変わるのか、、
どんな子が、、出てくるのか、、

私も、ドキドキ、、です。

CA3F0562.jpg

明日も、、たぶん粘土が出来る~~*

Comments 6

カホ  
Re: この子は

あきらさん* 鋭い、、!
男の子、、作ってみようかなあ、、。とは、、思ったのね、、。
なので、、この子の、、なんとなく、、のモデルは、家の長男です。。
長男、、めっさ、つり目なのね、、笑。
でも、、どうかなあ、、。
性別、まだ、決めかねてます。
明日、、お顔、焼けたら、いいけど、、。
まだ、無理かな、、。頑張ります、、* 
ストレス太り、、喰わなきゃ、いんだけどね、、:::
む〜ン、、断食でも、するか、、、、、、、、、、、、、、、、。

2010/10/26 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: やったぁ〜!!

ちゃおさん* 2号ちゃんのお目目と同じ作者のアイだけど、
今回は、オッドアイじゃないのよ〜///
光の加減で、違って見えるみたい。不思議綺麗なアイです。
なかなか、、気持の良い、形、、探せないんだけど、、頑張って、、探します〜!

2010/10/26 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: おぉ!

ルビーちゃん* 今日も、沢山粘土に触れたよ〜*
でも、、、。ほとんど、進まず、、。
未だ、、性別も、、分からん子です、、。
もうちょっと、、格闘せんと、いかんかなあ、、、。
むふ。この、、産みの苦しみも、、今は、、楽しいわ〜〜〜///
ガンバル。

2010/10/26 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
あきら  
この子は

男の子になりそうだね。
ちょっと冷たくて神秘的な美少年。。

ストレス反動太り、OKOK!!!!

2010/10/26 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
やったぁ〜!!

やったぁ〜!!カホさま(^^*)よかったねぇ〜♪
この子。。。なんだかカッコイイですね〜♪
今回もお目目はオッドアイですか?
2号ちゃんといっしょ〜!!楽しみにしていますね♪

2010/10/26 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
おぉ!

きりりとした美人顔れすね〜カホたま凄い〜^^やっと粘土触れたね。いい子にしていたご褒美だ〜。わ〜い(≧▽≦)/ RUBYは暫くお仕事休憩れつ。カホたまの粘土見て癒されに来るからね〜がんば〜(≧▽≦)ゞ RUBY ^^

2010/10/26 (Tue) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply