カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お顔、途中。。

はい。
迷走中です。
五里霧中。。
というか、、。
なんか、、凄く、、この子、、恥ずかしい、、。
人形って、、自分が、ど~~しても、、出ちゃうんですが、、。
出過ぎだろ、、。と、、。
なんか、、ですね、、。
例えるなら、、素っ裸の、自分をさらしている感じです、、。
こう、、服、!!服着なきゃ、、ダメでしょ。、、!
と、、いった、、感じ、、、、、、、
、、。
ううう、、でも、、見てやって下さい、、、。

CA3F0564.jpg

白昼夢の少女、、よりは、、リアルより、、だと、思うんですが、、。

CA3F0569.jpg

CA3F0566.jpg

CA3F0571.jpg

アイは、ほとんど、同じ色です。
でも、色んな色が入ってるので、、光の加減でオッドアイに見えたりも、、するかな、、?
白昼夢の少女2号ちゃんと、同じ作者のアイを使用しています。

明日、、焼けるかなあ、、、。
まて、次号、、、、、です。

0 Comments

Leave a comment