カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お顔、、色付け。

お顔。
ここまでです。
色付けしましたが、、まだ、焼き付けていません、。
2回か、、3回、色を重ねる予定ですが、、。

CA3F0578.jpg

髪の毛は、、最初から、、黒髪おかっぱにしたいと、思っていました、、。
洋服は、、たぶん、ブルーのワンピースです///
着物も、、着せてみたいけれど、、。


CA3F0576.jpg

長男がモデルのこの子、、少年にしようかと、迷いましたが、、
焼き上がって、、メイクすると、少女でしたね///
私の中に、、少年はいないようです、、。
でも、いつか、少年にも、チャレンジしたいです。

明日は、幼稚園~。
のんびり、、頑張ってきます、、*

Comments 0

Leave a reply