カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青いワンピースの少女(仮)

こんばんは。。

え、、と、、。
大変、、遅くなりましたが、、、。
リンクを、、復活させましたので、、どうぞ、ご確認下さい、、。
今更か、、!! と、、言われても、しかたないのですが、、::
どうぞ、今後とも、よろしくお願い致します。

それから、、リンクもれなど、ありましたら、、教えて下さい、、::
すみません::



CA3F0587-1.jpg

CA3F0585-1.jpg

CA3F0589-1.jpg

CA3F0588-1.jpg

だいたい、、こんな感じになる予定です。

さて、、。この子は、ここまでで、ちょっと置いておいて、、
次の子のお顔、、作り始めます。
今、作っている子達は、、来年の9月の為の子達です///
時間に、、余裕があるので、嬉しい、、*
じっくり、、しっかり、取り組んで行きます。

Comments 8

カホ  
Re: ドルフェ終わりまちた〜

Rちゃん* お疲れ様でした〜〜!! Rちゃん、きらきらしてたって、ある方が言ってましたよ〜〜*
私も、、Rちゃんのお人形、、生で見て、抱っこしたかった、、、、、!!!
うん、うん! 絶対に、、また、一緒に出店しましょう、、!今度は、、ちゃんと前日から来るから、、::: Rちゃんに迷惑かけないように〜〜〜/// ガンバルRちゃん見習って、、私も、気合い入れて、頑張るよ、、!!!

2010/11/08 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

Tさま* 本当に、、お世話になりました><。。*
おかげで、無事に連絡付きそうです。
ガンバルTさま、素敵です!
また、新しいお人形楽しみにしていますね、、*

2010/11/08 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/08 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
カホ  
No title

ちゃおさん* 東洋版、不思議の国のアリス、、!
おお、、思ってもみませんでしたが、、
そうも、、見えるかな、、、?///
兎ちゃん、作りたくなりましたが、、この子には、金魚の妖怪?のお供を、作る予定です* 
明日からは、、この、金魚妖怪、、作ろうかなあ、、♪
いつも、コメント、ありがとうです*

2010/10/28 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
うんうん♪

カホさま♪
リンク(^^*)ありがとうございます♪
この子は。。また違う感じの子で、綺麗でいい。。。でも(^^*)カホさまの世界観がよく出ています。。青いお洋服だから、東洋風不思議の世界のアリスちゃんって感じで、、ここに、不思議なうさぎがいたら///創造〜!お目目はオッドアイではないのですね。。でもやっぱり、同じ方が作られたものなのですね♪だから。。余計そう思えたのかも。。。でも(^^)カホさまが、粘土こねこね出来て楽しんでいられているのが、私もとってもうれしいです♪来年の展示会の子の制作がんばってください♪楽しみにしています♪♪

2010/10/28 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: ほほ〜

あきらさん* そうなの〜、長男モデルだから、、目つきわるいわるい、、笑///
綺麗、、かな、、ありがと*
でも、、あまり、面白くない、お顔だよね〜、、。
どこかで、見た事あるような、お人形になっちゃったかな、、と、。。:::
次、、頑張ります、、!

2010/10/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
あきら  
ほほ〜

コメントの返事見る前にこの少女みて、長男君に似てるって思ったらやっぱり。
でも、女の子なのね〜。
うんでも、綺麗。
綺麗な子だわ。。

2010/10/27 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply