カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お久しぶりです、、、。

昨日は、、ドールフェスティバルでしたね、、、、。
行きたかった、、><。。でも、お友達は、みんな楽しそうで、、よかったです*
来年も、、私は、出店は無理そうなんですが、
再来年は、、、!! ワヒコちゃんと一緒に出店しようね、、!
と、約束してるんです。うふふ。
それまで、、腕磨き、、頑張ります。

さて、。昨日、実は、急遽佐賀のバルーンフェスタに行く事になって、、、。
行ってきました。
朝、3時半起床。帰って来たのは、夜の7時過ぎ~。。
いや、、久々に、、遊び倒しました。めちゃくちゃ、、楽しかった、、!!!
バルーン、、最高です。自分が乗るのは、嫌だけど、、:::

CA3F0637.jpg

久々に、、グランド電柱のほうを、更新したので、良かったら見てやって下さい。
バルーンの写真があるだけですが。。。///

リンクの一番上にグランド電柱あります。

さて、、。
幼稚園バザー。いよいよ今月13日と迫ってきまして、、。今、、毎日幼稚園に行っています。
今日は、ちびの体調が悪く、、休みましたが、、、::
13日が終ったら、、、!!!
やっと、フリーダム、、!!!!!><。。。!!
集中して、、粘土が出来るぞ~~~!!! という事で、、
粘土は、、進んでいません、、すみません、、、。
次は、金魚の妖怪を作る予定でしたが、、
急遽、兎さんを、作らないと、行けなくなりました、、。
普通の、、兎さんです笑。
巧く出来たら、、いいんですが、、ドキドキ、、、、、、、、、、、、。
頑張ります。。
11月中には、兎さん、完成させたいと、思っています。
ガンバル~~~~~~!!!


以下、拍手お返事*

遅くなって、、スミマセン、、涙。。

Kさま* クールビューティー、、なってるでしょうか、、。一歩間違えたら、怖いだけの子になりそうで、、
    出来るだけ、、魅力的な子になるよう、完成頑張りますね*


Sさま*  ハダリさん、、むむう、、またまた知らない、、:: また、調べてみます~////
     Sさま、知識人だなあ、、* 所で、、褒め過ぎです、、///
     でも、嬉しくて、にまにましちゃいました。ありがとうです。
     まだまだ、把握出来ていない、人の顔の構造、、。本当に、手強い、、!!
     でも、、頑張ります~~!!



Rちゃん* ほんと、、?? 独特の、、雰囲気、出せてる、、??
      まだ、、どういったお人形が作りたいのか、、それさえ分かってないんだけどね、、><。。
      とりあえず、今は、、基本と、、技術を身につけようと、、頑張っています。
      少しずつ、自分のお人形、、作り上げて行けたら、いいなあ、、*

4 Comments

カホ  

Re: No title

わひちゃん* バルーンフェスタ、、今年は、家も行く予定なかったんだけど、、最終日の前日に、
旦那が突然、行こう!!と言いだして、、。ほんとは、、乗り気じゃなかったんだけど、、
行って良かったよ〜〜* 3時半起床の、価値はありました。
鬱々した気分も、、ぱ〜っと、吹き飛ぶ様な、、そんな爽快感が、ありました。

ドルフェ、、。私も、、考えると、、ドキドキ、、です、、。
前回、、、甘く見すぎてて、、梱包が、、あり得ん事になってたから:::
でも、、一回、経験してるから、、今度は、マシなはず、、!!
再来年、、楽しみに、しています〜〜♪♪
腕磨き、、頑張ろうね、、、、、、!

2010/11/12 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

WA☆HIKO  

No title

バルーンフェスタ!!!行きたかったです><
我が家はその日、すっかり忘れていて。。。家でダラダラ過ごすだけの一日でした。あ〜あ。。。もったいない。。。

ドルフェ。。。
再来年のことを考えると、今からドキドキしてしまいます☆不安の方が多いドキドキ。。。ですけど。
その不安が少しでも少なくなるように。。。腕を磨きたいと思います〜。ご迷惑もおかけすると思いますが、一緒に。。。よろしくお願いします。

2010/11/11 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: メールフォーム

鍵コメFさま* 
連絡、ありがとうございます* 朝のメールフォームからのメールは、、確認しましたが、
こちらに届いていませんでした、、::: 
先ほど、こちらから、(夜の7時頃)メール致しましたので、、確認をよろしくお願いいたします。
 届いていませんでしたら、申訳ありませんが、またこちらにコメント入れて頂けますでしょうか、、:::
よろしくお願い致します。

2010/11/08 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/08 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment