カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

粘土、触れてませんが、、、、。

何も、、無いので、。
とりあえず、ちょっと、離れてみた、少女のお顔の画像をアップ、、です。


CA3F0665.jpg

こういった、、生首もどきは、、ちょこっと、、怖いですね、。
特に、、この子、目つき悪いので、、:::
あ、、、。
でも、、この子は、、、写真より、、実物の方がかなり、かわいいです、、。

所で、、、、。
今日、、私、、一瞬、気を失いました。
なぜか、、。

それは、、、、、、、。

ちびちび(2歳児)が、、マグカップを片手に持ち、、
ぐるぐる回って遊んでいたんですね、、。
その、軌道上に、、私の側頭部があって、、、
遠心力で加速の付いた、マグが、、、、、がん、、、、、、、!!!!
と、、私の左側頭部に、、見事に、命中。。
本を読んでいた私は、、ちびちびの動きを全く把握しておらず、、
何がおこったのか、分からないまま、、
一瞬、、目の前が、、真っ白になって、、、、、、。
その直後に、、激痛が、走って、、。
声も出せずに、悶絶、、しました、、。

本当に、、、、、、死ぬかと思った、、、!!!!!

ちびちびも、、、私の悶絶ぶりに、異常を感じたか、、。
ダッシュで、、カーテンの影に隠れ、こちらの様子を伺っていました、、、、、。

いや、、もう、、ホントに、、痛いのなんの、、。
実は、今もまだ、、ずきずき、痛むんですが、、::::
ドラマで、、よく頭殴られて、、気絶するシーンがありますよね、?、
初めて、あの気持?が分かりました、、:::

もう、、2歳児、、、恐るべし、、。
気をつけよう、、、。

Comments 4

カホ  
Re: No title

鍵コメちゃま* ドルフェ、お疲れ様でした〜〜〜!!! ああ、、。遊びに、行きたかったよ、、><。。
みんな、、なんか、、とても楽しそうで、、。置いてきぼりになった気分です、、、。来年も、、ちょっと無理っぽいので、再来年、、!! 先の長い話ですが、、:: 再来年は、出店を目指して、、頑張ろうと、思っています。 その時には、、また、よろしくです///
水着伝説〜〜笑:: あれは、、本当に、伝説だね。一生忘れないわ〜〜///
たんこぶは、、、出来てるっぽい、、です、。髪の毛で、、良く分からないけど、、:::
普通にしてると、もう痛くないけれど、、触ると、痛い、、::
んで、、たまに、、打った所の反対側が痛んだりするんで、、ちょっと、どきどき、、、。
トミカ、、! そう、そう、トミカを投げるんだよね、、><。。
液晶のテレビ、、いつ、破損するか、、ドキドキの毎日です、、、:::
私は、、いま鍵コメちゃまが言ってた事が、よ〜〜く分かるよ、、涙。。
かわいんだけど、、。かわいいんだけど!! 色んな意味で、、一番恐ろしい時期だよね、、。
二歳児、、!!::: 早く、、3歳に、ならないかな、、笑

2010/11/12 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/12 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

ちゃおさん* うわ、、ちゃおさんの、、花の顔(かんばせ)に、、鼻血、、!?::
きっと、、お友達、ちゃおさんの来訪を、いまか、、今かと、待っていたのでしょうね〜〜///
たんこぶは、、髪の毛に隠れて、良くわからないんですが、、ふくれているような、、。
触ると、、ずきずきします::
ちびちびは、、、。今、本当に、、デンジャラスです、、。
車のおもちゃを、テレビに向かって投げつけようとしたり、、。その度に、、悲鳴を上げて、止めていますが、、。もう、上二人とは、全く違うやんちゃ坊主です、、。
でも、、。かわええんです。。
今が、、一番、、かわいい、、、。ううう、、反則、、です。
兄弟で、、一番可愛い時期が、ちょこっとずつ、違うのが、、面白いですね〜〜///

一番上は、、6ヶ月頃が、、死ぬほど、可愛くて、、。二番目は、、1さいころが、、目の中に入れても痛くない程で、、何度、、食べようとしたことか、、!!!
3番目は、、2歳になってからが、、めちゃくちゃ、、かわいいんですよ〜〜:::CMのまねとか、、
アニメの台詞のまねとか、、舌足らずにやっくれて、、可愛さに、、悶絶してます..笑

2010/11/11 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
No title

カホさま〜♪

大丈夫ですかぁ?こぶできてませんかぁ?
私も子供の頃ですが、、、お友達のお家に遊びに行き玄関のドアの前で待っていたら、、、
そこのお家の人がおもいっきり、、、ドアを開けたの。。。そのとき、、、私顔面強打して、、、
鼻血ぶー!!って、、、、そこまで覚えていたけど、、、、そこ後気がついたのは、、、お家のお布団の中でした(^^;)
お顔だけの子///完成楽しみにしています♪(^^*)

よ〜く痛いところ、、、冷やしてね!

2010/11/11 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply