カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

明日まで、、、!

ようやく、、。明日が、幼稚園バザ~。
明日、、頑張れば、、開放されます、、!!
今日も、朝9時半から、3時まで、、バザーの準備でした、、。
正直、、くたくた、、。でも、明日までと思えば、頑張れます、、!!!
ふふふ、、、。そしたら、、、やっと、、粘土が出来る、、、!!!!
いい加減、、粘土やりたいぞ、このやろ~~~!!という気持が、、盛り上がって参りました。
この、エネルギーが、、良い感じに、作品に還元出来れば、、いいんですが、。
どうなるかな、、。。
ともかく、。明日、、!!頑張ります~

画像、、なにも無いので、、やっぱり、生首ちゃんで、、::
なんか、、すみません、、、:::


CA3F0648.jpg

CA3F0650.jpg



以下、拍手お返事*

rちゃん* 心配、ありがとう、、、! 私も、、この二日間、、眠るのが、、ちょっと、怖かった::
脳内出血とかしてて、、このまま、目が覚めなかったら、どうしよう~~~::とか、思って///
でも、、今の所、、大丈夫そうです! そもそも、、二歳児にマグで殴られて、死んだ、、とか、、
笑い話にしか、ならん~~::::
でも、ほんと、二歳児は、、怖いです、、。今度から、、、気をつけます、、、///



hちゃま* うん、男の子の二歳児の怖さ。ちびちびで、やっと、分かったよ、、。
お兄ちゃんは、、なんか、、とにかく、ぼ~っと、、大人しい子だったので、。きっと、、お兄ちゃんの方が、おかしかったんだわ、、笑 かみかみは、全くしないんだけどね、、、、、、、、、っていや、、。あった、、。今、思い出したけど、、抱っこしてたら、、突然、肩をがぶりっと、やっくれて、、。
ぎゃ~~~~~~っと。。噛み痕みたら、血が出てた、、!そんでなんか、えぐれてた、、、!!
旦那も一回やられて、、私も、一回、。でも、それ以降は、ないなあ、、。めいっぱい、怒ったからかな、/// 風邪、、今の所、、3人とも、引いてないんだけど、、。
昨日、ちびちび、、、、真夜中に突然、げろ。ってしてくれて、。
それが、不思議なんだけど、、。熱も、、なんも無くて、、げろ。
しかも、げろ。のあとは、すやすや眠ってた、、。今朝も熱無し、調ご機嫌。
いったい、、昨日のげろ。はなんだったんだ~~~~!!!!!??? ですよ、、、。
本当に、、変な子です、、、。食べ過ぎ、、だったのかなあ、、::::

6 Comments

カホ  

Re: No title

ちゃおさん* バザー、、楽しかったですよ〜/// きつかったですが、、。
本当に、、いい思出になりました。
クリスマスのお人形、シスターが、お買い上げ下さいました。きっと、、大切にして下さるのではないかな。。と、思います///  完成品、、ばたばたで、、写真に撮り忘れてしまって、、。とほほ、、。
他にも、、お正月の獅子舞とかも、、粘土で作ったんですが、、。写真、、忘れた、、、。
獅子舞も、全部売れてて、。。私も、一つ、欲しかった〜〜:::
粘土、今日は触れそうです。今から、、兎の芯を作ります〜。ガンバル。。!

2010/11/15 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: No title

鍵コメちゃま*
先ほど、メール致しました〜!
届いてなかったら、、お知らせ下さい*

2010/11/15 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

No title

こんばんはぁ〜♪カホさま☆

幼稚園のバザー終わったようですね。。。お疲れ様でした(^^*)
またひとつ。。いい思い出が出来ましたね♪
頭のケガは、、大丈夫ですか?
ちびちびちゃんには、、、くれぐれも注意ですね。。。

もう少し、休憩したら。。。粘土こねこねしてくださいね♪
とっても(^^*)楽しみにしています。。。
また☆遊びにきますよ〜!!

2010/11/14 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

カホ  

No title

ルビーちゃん*
ご明察〜* 今、、やっと、ほっとしている所です。
今日は、朝8時から、夕方4時まで、、がんばりました.。 
バザーは、大盛況で、、。お客さん、たくさん来てました。みんな、にこにこで、、子供たちも、とても楽しそうに、お買いものしてました///
終わり近くは、、もう足が、つりそうなほど、疲れきってましたが、、バザー終わってみたら、、
意外なほど、、楽しくて、、充実してました。
あんなに、苦しかった準備も、この、充実感の前には、吹き飛んじゃいましたよ///
苦しさを乗り越えたからこその、、楽しさ、充実感、、、だったのかな、、と、、。
ルビーちゃんも、、リミテッド、お疲れでした。。少し、休んで、、ゆっくりしてね。
そうしたら、、きっと、、むくむく、作りたくなると
思うので、、笑  その時に、また可愛い子を生みだしてね*
売れないと、へこむし、モチベーションは下がるし、、、とほほ、、だけど、、。売れなかった子も、
次のステップに進むには、、欠かせない、大事な子。。
ファイトだ、ルビーちゃん!
 所で、、、ちびちびに、噛まれたら、、、病院行きになっちゃうよ::::
可愛いけど、、危険です、、、、。


2010/11/13 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

今晩わ〜[e:291]

カホたま^^今やっと一息ついている所かな〜?やっと終わりまちたね^^RUBYもちっと休憩中れす。なんかやる気が起きないし〜。きっとペースダウンするだろうな〜。これから。。><。。リミテッドは少ししか売れなかったよ〜。RUBYだけでは無いからしょうがないけど、オマケちゃまだけじゃないかな?完売。。><。これからますますドールやる人が少なくなるんでは?と、思ったり。。お迎え無いと凹むよね。でも頑張る〜。カホたまも頑張ってね〜ちびちびちゃんの野生的なとこが超可愛い〜噛まれたい〜^^ RUBY

2010/11/13 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment