カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

足と、、。

足途中(色付けがまだです。)と、
久しぶりの、オール粘土のこの土台。。です。
足は、、予定より、大幅に遅れました、、。
今日は、出来そう、。
オール粘土は、、。
リアルシュールなコ達になったら、いいな、、と思っています。

赤ちゃん天使と、兎あかちゃんです、。
兎赤ちゃんは、、
頭がうさぎ、体が人間赤ちゃん、、、、。の予定です。リアルにできたら、いいな、、と。。
赤ちゃん天使は、腕が小さい羽の予定です。
こちらも、リアルに、、、。
ガンバります。。
この子達は、、
あとで、手足が動くタイプも、作ってみたいのです、、。
が、、。まずは、、オール粘土の、固定でやってみます。。

CA392616.jpg

足は、、ちょっと、リアルに作ってみました。
ちび4歳の足です。。
意外に、、複雑な形をしていた、、、。
やっぱり、見ないと、ダメですね、、。

CA392617.jpg

CA392621.jpg

Comments 2

蛍石  

るびーちゃん*
うわ〜〜〜〜、、、、。一番、嬉しいおことばです、、。実は、、つい最近まで、
実物は、がっかりの、作者でした、、///
つい最近、、やっと、あ、、写真より,,実物が、いいでないかな、、、。と思えるようになって来た所です。頑張ります、、。
と。。ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
今、、チビチビが、、ヨーグルトを、手づかみで、食べてる、、、、、、、、!!!!!!!

2009/10/24 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   
RUBY  

足が、リアルでしゅてきです〜〜♪
蛍石さまのお人形は、実際に手に取った方が断然いい。。数少ない作家様だ〜〜あ。^^完成が楽しみ〜〜♪
小さい子も楽しみレス。^^ RUBY

2009/10/23 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply