fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

兎、頭、途中。

兎さんの頭の、おまかな形を作った所です。
あとは、、細部を作っていきます。

CA3F0682.jpg

もう一体は、、水色の、、目を、使うかな、、。
久しぶりの粘土は、、もう、、快感、、です、、。

明日、このお顔、焼いて、、色付けまで、出来たら、、いいな。

下の写真は、、
家の、ちびちび、、。
やんちゃ坊主です。
これが、、マグで、、私の頭を殴り、、気絶させかけた、、犯人。
かわいいんです、、。これが、、。
親ばかですが、、。

CA3F0685.jpg

グランド電柱に、親ばか写真、載せました、、。
見てやっても、いいよ~。
という方は、、どうぞ、遊びに行って下さい。

Comments 4

カホ  
Re: No title

ちゃおさん* おはようございます* 兎は、、以前作った取り替えっこの、普通バージョンで、、という事で、作っているんですが、、。
あんまり、、似てないかも、、:: と、、今、冷や汗かいています、、、。。
もう一体、頑張ってみます〜。。
ちびちび、、かわいんですが、、これが、15年後には、、髭もじゃでっか〜くなるかと思うと、、ううう、、、><。です。笑 つるつる、ぷりぷりは、今だけ、、なんですよね〜〜><。。。。
ちゃおさんの娘さんだったら、きっと、気だてがよく、美人さんでしょうね*。
今は、花も盛りのお年頃、、。いいですね〜** 私も、、25くらいに戻りたい〜(体だけ、、笑)
しかし、、。未だに、ちゃおさんに、21歳の娘さんがいらっしゃるとは、、、信じられない、、!!:::
最初、、私よりもお若いんだと、思ってたんですよ、、、。::
さてさて、、今日は、今から、粘土に触ります、、。ガンバル、、!

2010/11/17 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: ウサギ頭〜

ひーちゃま* お仕事、お休みだったのね〜。いつも、ご苦労さまです、、!
あ、、ウサギの目に、注目してくれて、、嬉しい、、!
ちょこっと、、こだわって、選んだアイだったの///
周りは、薄ピンクで、、真ん中は濃いピンク。 アイ自体は、平凡なアイだけど、、
大きさ、色合い、、。考えて選びました。
ひーちゃまの様に、本物のような、リアルで可愛いコは、作れないから、、雰囲気兎で、、
がんばります、、///

ちびちび、、なんか一歳の時と、、顔があんまり変わってないの、、、。旦那に似てるんだけど、
旦那も、、アルバム見ると、3歳、4歳、5歳、、同じ顔。全く変わってなくて、、笑 
遺伝だろうなあ、、と。笑
 
息子ちゃま、七五三かあ* 家は、和。だった〜。和も、かわいいよ〜*
裏方グランド(笑)写真、横になっちゃってて、、ごめんね::: あとで、なおしておきます〜〜〜!

2010/11/16 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
No title

カホさま♪

うさぎさん作っているのですね♪なんか。。。いい。。
ちびちびちゃん。。。かわいい〜!!
これなら。。。ケガさせられても。。。許せちゃう〜!!
ちびちびちゃん。。。美形だわぁ〜将来。。家の娘ちゃんのだんな様になってくれないかしら。。。
あ〜。。。無理か、、、家の娘ちゃん今。。。21だった。。。
ちびちびちゃんが。。。大きくなる頃には、、、彼女はおばさんでした。。。そして、、私はおばぁさん。。
カホさまのお子達は。。。やっぱり、カホさまのドールに似ていますね。。。
1号ちゃんのお顔。。。ちびちびちゃん似てる〜。。。
1号ちゃん。。。元気かな・・・・

2010/11/16 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ひー  
ウサギ頭〜

やっほー〜
仕事が、休みで遊びに来たよー。
ウサギ良いねー、瞳でv-416凄く変わるよね。
(いつも私使うの、真っ黒だから。。。赤目が、新鮮に見えますね)
凄く、ウサギっぼくなる〜v-345

チビチビちゃん、又有った時より可愛くなってるぅー!
又、この覗き込む表情が可愛いよね♪
これから、会話が繋がると益々、楽しいんだよね〜(笑)

でも、前カホちゃんに聞いた…四歳児の時期の様子、今まんまそんな感じですね〜。
機関銃のように、喋ったり即唄。。。意味は分からないんだけど(笑)
今年、七五三だにーぃぃ。。。和と洋でもめそうだ(笑)

裏方グランドお邪魔〜しちゃぉ

2010/11/16 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply