カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

正面の顔兎と、色付け。。

CA3F0706.jpg

ウサギの、正面顔です。
ん、、予定では、、目がもう少し、、横にでるはずだったんですが、、。
形は、、綺麗にでたかな、、。

CA3F0708.jpg

色は、、もう一回か、二回、重ねます~。。

Comments 2

カホ  
Re: わ〜い

ルビーちゃん* 良い感じ? ありがとう〜! でも、もう一体は、
違う感じのお顔にしようかな、、と思ってます、、。
ちょっと、きつい感じのお顔が続いたので、、(飽きちゃった、、、::)
今度は、、ちょこっと、へんな子を作りたい、、、。
失敗するかもだけどね〜///

2010/11/17 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
わ〜い[e:291]

カホたまがんばってましゅね〜ウサギさんイイカンジ^^グリム童話に出てくるウサギさんみたいで迫力れす〜作ってて楽しいのが分かる〜\(^O^)/ 完成楽しみれす。^^ RUBY

2010/11/17 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply