カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

甘いのはお好き? 大好きです、、!

おまけさん、DM届きました、、、、!
ありがとうございます、、!
この、DMだけで、、疲れた体と、心が、癒されました~~*

CA3F0745.jpg

CA3F0746.jpg

行ける方が、、羨ましいです、、、。くすん、。

えと、、。
ここ数日、、。時間は有り余っているのに、、。
それを、全然有効には、使えていない、、という、、。
あれだけ、バザーで時間場ないとか、、ぶつぶつ文句言ったのに、
いざ、時間があると、、、、、、、。
さぼりまくるのは、、、、、、、、、、、、、、。
すみません、、。反省、、です。。
今日こそは、、、!時間を有効に、使うぞ~~! お~~~~~!!

4 Comments

カホ  

Re: いいな〜

ルビーちゃん* 甘いもので、生きてる、、、、、、、笑
同感です///  ルビーちゃんも、行けないんだ、、。残念だよね、、><。。
は、、。でも、ルビーちゃん?確か、、かわいい、ねこさんを、お迎えしてたよね、、? ふふふF、、。
羨ましいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。><。。:::

2010/11/21 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: No title

鍵コメさま* 先ほど、メールしました! 遅くなって、すみません、、:::

2010/11/21 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

RUBY^^  

いいな〜[e:291]

可愛いDMれす〜タイトルもいいれす〜おもわず、「甘いもんで生きてましゅ。^^」とお返事したくなりまつね^^RUBYも行きたいけど、無理そうやし。><。。オマケちゃまの作品見たかったな〜。(ρ_―)o RUBY

2010/11/20 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment