カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ちょこっと、兎からの、、逃避。。

着物も、、いいなあ、、、、、、、、、、、、、*
うふふ。
という事で、、、、。
ちょこっと、息抜き逃避です、、。
こうやって、、お人形の完成図を妄想してる時が、一番幸せかも、、、。

CA3F0779.jpg

この着物、かわいんですが、、この子には、小さいんです、、涙。。
それに、この着物は、もっと素朴な子が来た方が、かわいかもですね。

CA3F0771.jpg

さて。今から、、兎ちゃんの足、頑張ります。。
ペンチ、、見つかったんですが、、
とんでもない所から、出てきました。
そこは、、冷蔵庫、、、、、、、、、、!!!
な~~~~~~~~ぜ~~~~~~~~~~~~~~~、、、、、、、、、、、。。。

6 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま* 冷蔵庫、、,、.子供の宝箱、、なんだ、、、??笑:::もう、、なかなか、見つからなくって、、参って、、。しょーがないから、コーヒーでも飲もう!? という事になって、、
ミルク取りに冷蔵庫開けたら、、ころん、、って、ペンチが、、笑::
ええええええ〜〜!?? だったよ、、、。
まあ、、置きっぱなしにした、私が悪いんだけどね、、:::
でも、、ちびちび、本当に最近、冷蔵庫にご執心で、、。開けるのはいんだけど、開けっ放しにして、ぴーぴー言わせまくって、、困る〜〜、、><。。。
そうそう、、。今が、、一番面白いんだよね、、。毎日なんらかで、、爆笑させてもらってます、。
あ、、、でも、、いまだに、ちびにも、笑わせてもらってる、、。ちび、、。本当に、変な子です、。、、笑
コタツムリは、かわいいなあ、、、** 想像したら、、癒される〜〜〜////
ああ、、。私も一緒に、こたつむりになりたい、、、。家、こたつはないんだ〜〜涙。。
ホットカーペットと、、エアコンだけ、、です、、。

2010/11/25 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ちゃおさん* ありがとう〜〜* 兎ちゃんは、前に一度オール粘土で手足稼働で作った事があって、、
今回、それが経験値になってて、、作りやすかったです。
ほぼ、頭の中の設計図通りに作れました♪ (私にしたら、、珍しいこと、、::)
こうやって、、少しずつ、少しずつ、、ステップアップして行くんだなあ、、と、、実感。
きっと、、人形作りに、上限はないんだろうなあ、、。///
兎ちゃん、あとは仕上げです。完成がんばりますね、、*

2010/11/25 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ルビーちゃん* 赤いおべべ、可愛いよね〜〜♪  お気に入りの着物なんだけど、、
着れる子をなかなか、作れないです、、。とほ。。
視線、、強いよね、、。可愛くない。。。///
体が出来たら、、少しでも、可愛らしくなるといいんだけどなあ、、。
ルビードールの天真爛漫の可愛さ、、4分の一でもいいから、欲しいよ〜///
兎ちゃんは、なんとか出来そう。手も、、足も、簡単な造形だけど:::///
一応、、ウサギの写真見ながら作ってるんだけど、、デフォルメしたら、あの形に、私には見える、、の///。。。
前作った兎の体より、構造上よくなって、安定したから、今回は、、満足です*仕上げを、ガンバル〜〜**

2010/11/25 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/25 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

カホさま♪
この子〜♪着物も似合う〜。。いいかも。。。
うさぎちゃん。。。オール粘土の子ですね。。。かわいい。。。。
でも。。。足。。。むずかしそう。。。
私は。。。今。。休憩中です。。。
お休みの二日間、、、ずっと粘土でしたから。。。肩こりました。。。
また充電したら。。がんばります♪
うさぎちゃん///完成たのしみ〜♪。。。また遊びにきますね〜♪

2010/11/24 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

ooooo~~!!!
似合うと思いまつ〜〜♪^^
この子の強い視線がとってもいいわ〜〜♪^^
赤いおべべいいね〜〜〜♪
それに下のうさぎちゃんの御手手。。。
なんかたまらんとでしゅ!よだれ。。。じゅるっ!れす。。。^^RUBY

2010/11/24 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment