カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

オール粘土固定の天使お顔途中。

顔途中ですが。。あとは、耳です。
しかし、、、。不遜なお顔、、。天使、、。ですが、。
優しくない、天使ちゃんになりそうです、、。
ああ、、癒されない、天使、。。。

091024_1257~0001

久々の、このサイズ、、。苦労しました、、、。
ちまちまちまちま。。。
肩が凝って、、。首にきて、、。
今、後頭部が、ずきずき、、、。

091024_1256~0002

あ、、。赤ずきんの足は、、出来ました。
あとは、腰部分を、布で作って、、つなげるだけ、、。
ですが、、先に、、ちびちびずを、作ろうと、、思っています、。
あちこち、飛んで,,スミマセン、、、。

以下、拍手お返事。
Sっこさん*

ああ、、そういって貰えると、、、、、いい加減な自分が恥ずかしい、です、。
この足も、、実は、、あ、もう、このくらいで、いいかな、、という、とても
アバウトな作り方を、したので、、。。ほんとに、恥ずかしい,,。
サーニットの良い所は、、リアルな感じを出しやすい、。という所だと思います、、。
他の粘土だと、こうはいかない気がします。
Sっこさんの粘土に対する真摯な姿勢や、真剣な思いは、、
鱗がこびりついて、何だか,色々と、見えなくなった、私の瞳をあらい流してくれるようです。。///多謝、、!!


4 Comments

蛍石  

ルビーちゃん* えええ、、。こんなので、、刺激になった、、!?
それは、、良かったです、、笑///
今から、、天使の体の製作に入ります〜。
今までの、オール粘土の作り方と、ちょっと,違う作り方に、とらいしまっす!!
ガンバル〜!

2009/10/25 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

えええ〜〜っつ!!こ、こんなかわええ^^子が、クリプレに。。(@@。
あああ。RUBYも、も一回考えよ〜。。。(;;)
うん!刺激になりまちた。。。
RUBYもがむばるにょ。(^^)/〜

2009/10/25 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

ルビーちゃん*
この子達は、今、3人作っているんだけど、、。一体は、クリプレに、、一体は、蛙のピンクッションのお礼のお品で、、もう一体は、、ドルフェに、、出せるかな、、。と思っています、、!ガンバルです。。!!

2009/10/25 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

天使〜〜♪

おによにょ。。。ちいさ〜い!
かわいい〜〜。^^
機嫌わるそうなとこがなんともかわええ。^^
どんな天使になるんかな〜〜〜???
たのしみら〜〜〜♪
これは、ドルフェ用??  RUBY^^

2009/10/25 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment