カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ゴムで、繋いでみました。。

まだ、、かなり、細部を磨いたり、、色付けたり、、削ったり、しないと
いけないのですが、、。
全体の形を見たいので、、繋いでみました。

CA3F0783.jpg

なんとか、兎に見えるかな。。

CA3F0784.jpg

細部を、調整して、、あさってには、、完成させたいです。

メールの返信、遅れています、、、:::
申訳ありません、、、! 明日には、必ず、、、、、、、、!!涙。。
レスも、、明日に、、、
ではでは、、お休みなさい、、*

2 Comments

カホ  

Re: うきゃー!!!!!

ネムちゃん* お久しぶり〜〜**!遊びに来てくれて、ありがとう〜〜〜♪
兎ちゃん、、つぼ?? おお、、ネムちゃんに、そういって貰えたら、、なんだか、自信がつくなあ、。*
ありがとう〜! か、、、、、からす、、ちゃんは、、、:: 挫折しました、、。
今度、、金魚の妖怪作るから、、。また、チャレンジしてみようかな、、。
またまた、挫折したら、、ゴメンネ、、::
あ、、! メール、スミマセン、変更しました、、::

今は、 こちら、、   seisirou0607@ybb.ne.jp      です。

すみません、、もう一度、こちらまで、送って下さい〜〜><。。*

2010/11/25 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ネムリ  

うきゃー!!!!!

カホちゃま、お久し振りで御座います!
ネムリです〜!
最近めっきり潜り込んだままでしたが最近浮上しました^^

そして、久し振りに遊びにきてみたら、、、
なんともかわいいうさちゃんが!!!!
かわいい!! 体のバランスといい、ツボ〜〜!!!
カホちゃまの不思議ワールド、大好きです^m^*
は…!!!?(・□・*) そういえば、カラスちゃんは!?←

P.S
昨日、メールアドレス変更しましたのメールを送らせて頂いたのですが
カホちゃまだけエラーで戻ってきてしまいました〜〜;;

2010/11/25 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment