カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

うさぎ完成~!

兎ちゃん、一体完成しました。
写真は、、お昼にちゃんと取り直したいと思っています、、、。
とりあえず、、。一体完成しました。
もう一体兎ちゃん、作ります、、。ガンバル、、。

CA3F0792.jpg
CA3F0799.jpg
CA3F0791.jpg

Comments 2

カホ  

ちゃおさん* そうそう、、、! 来年は、、兎年ですよね、、、! 
ちなみに、、私、、年女になります、、です、、、、、////
リボン、絹のリボンなので、ちょっと高級感あります。

さ、、もう一体の兎ちゃん作らないと行けないんですが、。
同じような子か、、それとも、、兎少女か、、今、返事待ちをしています。。
出来れば、、兎少女が、、作りたい、、、、、、、、、、、、、、、、、んですが、、
どうかな、、::::

2010/11/28 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

やったぁ〜!!うさちゃん完成おめでとうございます〜!!

もう一体作るのですかぁ。。。来年はうさぎ年?

おリボンもよく似合ってます。。。お手手と足もかわいらしい♪

しっぽは?みてみたぁ〜い♪しっぽのお写真もよろしくです♪

2010/11/28 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply