カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

兎ちゃん、写真。

似た様な、、写真しか、撮れなかった、、、。

皆さんは、、どの写真が、お好みですか、、、?
良かったら、、聞かせて下さい。。。

CA3F0801.jpg

CA3F0809.jpg

CA3F0811.jpg

CA3F0812.jpg

CA3F0808.jpg

CA3F0805.jpg

CA3F0810.jpg

 ちゃおさんへ* しっぽは、こんな感じになってます~///



以下、拍手お返事。
Kさま*  兎ちゃん、、
完成しました~! こんなんで、、大丈夫なのか、、、、、、、、、、。と、、、
もの凄い不安ですが、、。。
こうしか、作れなかった、、、、、、、、、、、><。。。
クールビューティーちゃん(笑)にも、お言葉ありがとうございます。
完成は、、たぶん、来年ですが、楽しみに待ってて下さったら、、嬉しいです///

Comments 10

カホ  

ネムちゃん* 6番、、強いなあ、、/// ありがとう、、!参考にさせて頂きます〜*
私は、、5番が好きだったりするんだけど、、、、、、、、、。誰もいないなあ、、笑
次は、、兎少女です。。
なんか、、もう、作り尽くされてる感じの題材だけど、、。自分の色が出せるかな、、
頑張ってみます〜〜〜。。。

2010/11/29 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ネムリ  

6番目!!

6番目がバランスいいし、
お顔もばっちりなアングルで写ってる気がする〜(´v`*)デレ

かわいいなあ、うさちゃん。。惚れぼれ。

あ!
それとメールしました〜^^

よろしくおねがいしまーす*

2010/11/29 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメさま* やっと、できたですよ〜〜〜。もう、、この遅さ、、。丁寧とかではなく、、
単に、集中力のなさ、、ゆえです、、、。とほ。。
次は、兎少女に、チャレンジです。どんな感じにするかな、、。
おもいっきり、趣味に走るのもいいかな、、とか、、妄想中。。///
写真にアドバイスありがとうです><。。参考にさせて頂きます〜〜!

2010/11/28 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん* 2、4、6。人気ですね〜〜〜〜、、ありがとうございます!
しっぽ、、かんたんな物ですが、、気に入って下さって、嬉しいです///
あと一体は、、好きに作ってよいと、許可? を頂いたので、、
兎少女、作ります。うふふ、、。どんな子にしようかと、、うきうきです、、///
頑張りますね!

2010/11/28 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

キキさ〜ん* ありがとうございます、、、! 2、4、6。ですね。、、! 参考にさせて頂きます。
それと、、。この子、、来年そうそう、、東京に行く予定ですので、、。
良かったら、、会いに行ってやって下さい、、/// 詳しい事は、またこちらでお知らせしますね、、*

2010/11/28 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: お写真〜♪

ルビーちゃん* 何回も見てくれて、、ありがとう〜〜〜///!
下から二番目、、ピンぼけだったね:::
この子は、、ほぼ、正確に頭の中の設計図そのまま、形にする事が出来ました〜。
デザインは、、、。足がね、、もう一つ、なんか足りない、、気がするけど、、
これしか、思いつかなかった〜///
ルビーちゃんのサンタさんの方が凄いと思います、、! サンタさんまで、いたずらっ子の様な
キュートな表情!! 完成楽しみにしています〜♪

2010/11/28 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/28 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

お写真〜♪

何回もみちゃたぁ〜!!しっぽ♪しっぽ♪しっ~ぽ♪
かわいいなぁ〜!!なんだか。。。私、、、後姿って好きなんです。。。私のために///しっぽの写真ありがとうございます♪
お写真は前からみた場合。。。2番目と4番目と6番目が好きです♪
しっぽがの写真がいちばん好きですが。。。
さわってみたい。。。しっぽ〜♪
あと。。。一体も楽しみです〜♪

2010/11/28 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
キキ  

とっても素敵なうさちゃんですね〜v-346
カホさんすごいです〜

私の好みの写真は 上から2番目・4番目・6番目です〜

実物見たいな〜♪ です〜♪

2010/11/28 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
お写真〜♪

何回も見ちゃった!^^
え〜とね。。。2番目と6番目(下から2番目)。。。
のお写真がいいと思いまつが。。。
下から2番目がちこっとピンボケなのでおしい!と。。。><。。
この構図はお人形が分かりやすくっていいな♪^^
とても素敵な子ができまちたね〜♪
来年の展示会は取り合いだね♪^^
デザインが完成されているな〜♪^^
カホちゃましゅごい〜〜〜♪^^  RUBY

2010/11/28 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply