カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

兎少女お顔途中。

お顔、、ちょこっと、進みました。
後は、、細部を整えて、、焼きます。。
明日には、、焼けるといいなあ、、。

CA3F0846.jpg

しかし、、一番使うツールが、、、、、。また、どっかに行った、、。
また、、異次元への扉が、、開かれたのか、、、!
なんて、、。
とほほ、、、、、、、、です、、。

2 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま*
おはようです〜! 冷凍庫から、、、、バナナ、、!釘が打てちゃうね、、笑:::
チョコは、、。今の季節は、、、硬すぎだねえ、、涙。。
ツール、、。犯人は、、、、自分でした、、。
ちゃんと、、棚のおくに、なおしこんでた〜〜〜:::::
お騒がせ、いたしました、、><。。
最初に、ちびちびを疑って、冷蔵庫チェックしたんだけど、、。
そりゃ、ないわな、、:::反省。。///
旦那にも、言われるんだけど、、ちゃんと片付けないから、こういう事になるんだよね、、、。
血液型、、A型だけど、、なんでもいい加減、大雑把すぎるの、、、。
そのくせ、、変な所が気になる所もある、、。
寝るとき、時計の秒針の音が聞こえたら、気になって、絶対に眠れないとか、、、、、、。ははは。。。///
 

2010/12/01 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment