カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

白ウサギ。二匹。


白ウサギ、、二匹、、?





CA3F0872.jpg

CA3F0867.jpg

CA3F0877.jpg



今日は、ここまで、。
また、明日、、。

4 Comments

カホ  

ルビーちゃん* ありがとう〜/// この子は、、私の子にしたら、可愛いよ、、!
実物、見て欲しいなあ、、。 一月に東京いくから、時間があったら、会いにいってやって下さい〜。  そうそう、、足は、兎なの、、。でも、手は、、人間です、、//// 足だけ、兎さん〜。。の、へんてこちゃんです。完成頑張る〜〜!!!

2010/12/02 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

素敵*

カホたま^^
ウサギ少女。めっさ可愛いれす^^
ちょっとアンティークな雰囲気がたまりまちぇ〜んほっすぃ〜(≧▽≦)/。。 でも。。ウサギの手足なのれすね。。想像出来ないところが又。カホワールド。。めっちゃ楽しみ〜\(^O^)/^^ RUBY

2010/12/02 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ちゃおさん* へへ、、ありがと〜! もう少し、、我慢して、形を整えるべきだったかもだけど、、
また、、、我慢出来なかった、、、。。
この子は、兎少女なので、、足が兎さんになるのです、、。
耳は、、無いの、、、。。
変な子だけど、、完成頑張ります*
私も、ちゃおさんの子達、大好きです。
あの透明感は、ちゃおさんにしか、出せないと思う。
ちゃおワールド、、少しずつ、作っていってね*
私も、、、私の世界、、少しずつ、構築して行こうと思ってます。
まだまだ、、入り口です、、///

2010/12/01 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

かほたま♪

おはようございます♪
うさぎちゃん。。。少女♪お顔完成おめでとうございます♪
カホたまの作る子たちは、、、みんな好き〜♪
この子も♪とっても楽しみです♪

2010/12/01 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment