カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

使っている、道具。ツール。

人形を、造形するのに、使っている、ツール、、。
私の場合、これだけです。
これらが、、よく、異次元ポケットに吸い込まれて、、、。
部屋中ひっくり返して、探すはめになってます、、、。
(ナイフだけは、、さすがに行方不明にしたこと、ない、、ですね、、。
つまり、、心がけ次第と、、。。)

CA3F0850.jpg

一番右が、、一番よく使う、、、かな、、?
5番目も、よく使う、、。
この二つは、、無くなったら、困る、、。。
それ以上に、、大事なツールは、、
綿棒、、!!!
もう、これが無いと、わたしは、人形作れません、、、。
あと、、ナイフ、、。
今、これ一本しか無いので、予備を買わないと、、、:::

CA3F0835.jpg

なんか、、上の写真が、味気なかったので、、
親ばか写真を、、。。
ちびちびが、持っているのは、近所の饅頭やさんの、おまんじゅう。
安くて、、美味しいのです、、。おやつに重宝しています。。///

Comments 2

カホ  

ちゃおさん* ちびちびに、嬉しいお言葉、、ありがとうです///
でも、、。ちびちびの、、将来は、、、、。結局、ひげもじゃだと思うと、、、。
今が、最盛期ですよ、、、! つるつるぷるんが、、たまらんちんです、、!!笑
お風呂上がりのちびちびの、つるつるぷりぷりぶりに、、毎回、うっとりしています〜
(そうして、なで回す、、、。)///   ツールは、、私も14本くらい持ってますが、、結局使うのは、二本くらい、、笑  あとは、、綿棒と、、自分の手、指ですね。
さ、、.今日は、、少し粘土進めるかな、、。ついつい、、サボリ癖が、、、、、、、、、、、、:::::

2010/12/02 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホたま♪

ちびちびくん、、、かわいい〜!!なんて、かわいいのかしら〜。。。
将来が楽しみですね〜!!

ツール。。。私も色々もっていますが。。いつも使うのは同じ物ばかりですよ。。。
結構、、、しまい忘れてリ、、、最近は、粘土用のふでばこにしまってあります。。。ツールの予備は、、やっぱりあったほうがいいかも。。。
お饅頭。。。食べたい、、、なんか、おなかすいた。。。
また、、遊びにきます♪

2010/12/01 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply