カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ほっぺ。

正面からだと、あまり分からないんですが、、、
このこは、かなりぷくぷくなホッペをしています。

CA3F0887.jpg

CA3F0888.jpg




以下、拍手お返事。

Yさま* うう、、><。。ありがとうございます、、! こんな、、、不機嫌な顔の少女に、、
嬉しいお言葉、、。。。私のほうこそ、、心がほくほくさせて頂きました、、!
完成頑張ります、、!


Jさま* 沢山、たくさん、、見て下さって、ありがとう、、!!!
嬉しいです><。。。  吉田式球体関節人形制作技法書。。私も持ってます~////
でも、まだちゃんと活用出来ていないです、、。
いつか、、ちゃんとした、関節人形、チャレンジしたいとは
思っているんですが、、。 で、、ご質問の、どうやって、上手くなったか、、、。ですが、、、。
そうですね、、、。最初に比べたら、、マシになったとは、思っていますが、、。まだまだだとも思っています。 とにかく、、。作る。一体完成させて、、必ず、、改善箇所が出てくると思うので、、、次は、直して、
また、作る。あと、、結構、基本大事だと、、。
デッサン力は、あった方がいいと思うので、、絵が描けるなら、人体デッサンする、、。
例えば、、顔をデッサンをすると、、嫌でも、顔を見ますよね。そうすると、、自然に顔の構造とか、頭に入ります。手も、指も、、そうです。いきなり、3次元の立体が難しい場合は、二次元の平面から、
マスターした方が分かりやすいかもです。
上達に、早道はないかもですが、、とにかく、作る。そうして、見直す。これだと思います。

たぶん、、人形作りにゴールはないんだと思います。

あとは、、人形作りが、本当に好きかどうかだと、、、////
頑張ってください、、!

Comments 2

カホ  
Re: ほちいよーーーーー!!

鍵コメさま* うわん、、!!:::
鍵コメさまに、そういって頂けると、、、、えらく嬉しいんですが、、!!
ありがとうございます、、><。。
先ほど、、メール致しました、、。
鍵コメさまのお家の、、どっかわいい子達に、いつもくらくらしている、、

カホでした、、///

2010/12/03 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply