カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手、途中。

大まかな、、手の形まで、出来ました、、。
細部は、明日以降、、頑張ります、、。

CA3F0918.jpg

CA3F0919.jpg

足ですが、、。粘土ではなく、ぬいぐるみ、、? にしようかな、、と、、。
ベア用の、白いモヘアを落札しました、、。
でも、、上手く行かない気がする、、。ダメだったら、粘土で兎ちゃんの足を作ります、、。
今日は、、雨の中、お兄ちゃんの授業参観でした、、。また、ちびちびが暴れて、、見れなかった、、涙。。。
明日は、幼稚園バザーの打ち上げランチ、、だそうです、、。
チビチビ連れて、、なので、、気が重い、、なあ、、ガンバろ。。。

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメちゃま*
ありがとう〜〜〜〜!! でも、、きっと、鍵コメちゃまの方が大変。、。体、壊さないように、、祈ってます。兎娘は、、、。下半身がねえ、、。上手く出来るか、、。
可愛く出来るように、、見守ってて下さい、、、、、、。///

2010/12/10 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/08 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply