カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手、、、焼けました。

手、、やっと、焼けました、、。
磨きと、色付けは、まだです、、。

CA3F0928.jpg

CA3F0926.jpg

CA3F0927.jpg

CA3F0924.jpg


下半身は、、モヘアで、兎ちゃんの下半身、、、の予定、、です、、。
果たして、、私に、、出来るのか、、、!!???
まて、次号、、、!!!


昨日の前、、と、昨日と、、。
ちびちびが、、ぐずってぐずって、、、機嫌がえらく悪いなあ、、と、
げんなりしていたんですが、、。

昨日のお昼から、、突然の発熱に、嘔吐、、。
来ました、、.来ましたよ、、。もはや、、冬の名物史、、嘔吐下痢、、!!?
水も、うけつけなくなり、、元気も、普段の十分の1になったので、小児科に連れて行くと、、
ただの風邪、、でした、、。
ノロウイルスだと思って、、吐いた物の滅菌消毒、、もの凄い頑張ったのに、、::::
まあ、、のろで無くて、、安心しました、、。
もうすぐ、ちびの幼稚園のクリスマス発表会、、。ちびにうつったら、、目も当てられない~~~と、ドキドキしていたので、、:::
今日はちびちび、、熱もさがり、、昨日と、その前の分を取り返すように、、ご飯を要求します、、。
そんなに突然大量に食べて、、大丈夫かな、、と、ドキドキするこちらをよそに、、
もう、元気一杯、。
まあ、、早く治って、、良かったです。。///



以下、拍手お返事。

Wさま* ありがとうございます、、! 体は、、もうすっかりいいのですが、、、。
体重の増加、、が怖すぎます、、。。。
10キロくらい一気にやせたい、、><。。


Yさま* ああ、、!気がついてくださったんですね~///
そう、二人共、、横を向いていたんです。同じポーズ、、*
あとは、、下半身、、です、。苦手な針仕事になるので、、頑張ります、、、。!

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメちゃま* のろ、、怖いよね、、。手洗い、うがいの徹底、、気をつけてはいるんだけど、、
いつ、かかるか、、ドキドキです、、、。兎展、、8日からなんだ、、??::::
知らなかった〜〜::::いつからなんだろう。。と、、ちょこっと、不安になってました、、。
8日なら、、なんとか、、間に合う、、かな、、。
年末は色々、忙しいからね、、><。。 お互い、頑張ろ〜〜!!
2月は、、作品がないので、見合わせる事にしました、、。
製作期間が、、一ヶ月では、、私は、、無理です、、、、。焦って、、絶対に、いい子は出来ない、、、。
出来たとしても、一体だけ、、だから、、寂しすぎるよね、、:::
鍵コメちゃまは、2月も出すのかな、、?
ファイトだ〜〜!! 

2010/12/11 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん〜♪ やっと、、出来ましたです、、><。。。
お手手、、作るの、そんなに嫌じゃないんですが、、。めんどくさい、、。。。
今回の、お手手は、、リアルと、、デフォルメの、中間を目指しましたが、、。どう〜か〜な〜〜〜〜。。。
下半身は、、まず、、普通の布で、、作ってみます、、。
上手く言ったら、、モヘアを使います〜〜。。。
明日、、ガンバル、、、。
ちびちび、、元気よかったんですが、、夕方、、また少しお熱に、、。
微熱程度ですが、、。、調子にのって、、、暴れてたんですよ、、、。案のじょう、、ぶり返しました、、><。。 

2010/12/10 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホさま〜♪
お手手できましたね♪
足、、うさぎちゃんになるのですね♪楽しみ〜♪
ちびちびちゃん。。。体調よくなってよかったね〜
小さいうちは、よく風邪をひいたり〜色々とたいへんですよね!!
がんばってください♪

2010/12/10 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply