カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

頑張ってます、、、。

兎少女の、、下半身、、頑張ってます、、、、。
今、こんな感じ~、、。

CA3F0933.jpg

AKB48のマジすか学園を見ながら、ちくちく、、。
面白いです、、。
漫画家、、高口里純の、花のあすか組!が好きな方は、、はまるかも、、??::。
気になる方は、、是非、チェックしてみて下さい。
私は、、みーちゃん押しです。
かわいい。。。
そんで、、家で、、みーちゃん、かわいい、かわいい、、!
と、つぶやいてたら、、旦那に白い目で、見られました、。
普通、、韓流スター? とか、、嵐とかに、はまるもんじゃないの、、?って、、、。
すみません、、、。全く、、興味が、、湧かないのです、、。
かっこいい、かわいい男の子よりも、、
断然、かわいい女の子のほうが、好きです、、。(男性なら、、断然、、枯れたおじいちゃん、、。映画監督、、ウディ、アレンとか最高、、!!)
目の保養です、、。
しかも、、AKBは、、そこら辺に普通にいそうな女の子。って所がいい。。!
でも、、ちゃんとみんなかわいいし///
少女時代のように、、磨かれまくった女性でないのが、、いいですね~~~*
歌う時は、いつもミニスカートなので、、、
目が足のラインに釘付け、、、!!!!
一人で、、上機嫌で鑑賞しまくっています、、、。

さて、、兎少女、、ですが、、
足が、少し大きいかなあ、、と思案中です。
繋いでみて、、バランスが悪かったら、、作り直します、、><。。
今から、、掃除をして、、郵便局にいって、、。お昼ご飯食べたら、、また頑張ります~。





Comments 4

カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメさま* 足、、大きめが兎っぽいかな、と思って、、
大きめにしたら、、、、、、、、。座った時に、、おかしくなっちゃって、、、。
小さくしたら、、今度は、、、兎に見えなくなってしまったという、、。
とほほ、、です。。
でも、、私の技術じゃ、、これが、限界でした、、。
テディベア作ってるかたの、センスと、、努力が少しだけ、、分かった気がします、、、、。
大変だった〜〜:::
ジョイントも、、糸ジョイントにしたら、、ゆるゆる、、。失敗したかも、、。
今頃、鍵コメちゃまも、、指が痛いかな、、><。。
クリスマス返上での製作、、頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙。。。!!

2010/12/16 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/15 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
カホ  

ちゃおさん* 足、、、、やっぱり、作り直しになっちゃった、、、涙。。。。
デカすぎた、、、、、、、。今日はもう、、、指が痛いので、、明日、また、ちくちくします〜〜><。。AKBは、素人っぽさが、いいのです、、うふふ。
雪、、積もるってニュースで言ってた、、、。
雪かき、頑張ってね、、><。。。。。!

2010/12/14 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホたま♪
うさぎ少女のあんよ///出来てきたのですね〜♪
この子は、あのうさぎちゃんと、どこで///いつ展示するのですか?
教えて〜♪
カホたまは、AKBが好きなのですか?たしかに、皆かわいいし、歌もいいよね〜家の息子も好きみたいです。。。
また♪遊びに来ます♪うさぎちゃん楽しみです♪♪

2010/12/14 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply