カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

なんとか。。。

なんとか、下半身、出来ました。
まだ、、足先の刺繍がまだですが、、。。
上半身とはまだつなげていないので、、、
ちょっと固い写真しか撮れてませんが、、::
今日には、、つなげれるかな、、。

CA3F0941.jpg

腕と、体を磨いて、、色を付けて、、。
つなげる、、。
ガンバル~。。
その前に、、家事、頑張ります、、、、。

CA3F0945.jpg

Comments 4

カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん* かわいい!? ありがとう〜〜涙。。
メルヘンに、、出来たかな、、。
本当は、、モヘアも、アンティークっぽく、加工したかったんだけど、、
やり方分からないので、、、、断念しました、、。
いつか、リベンジしたいです、。
DM、出来たら、速攻で送らせて頂きますね。待ってて〜*

2010/12/16 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメさま* ありがとう、、、、、、、!!涙。。
私は、、今回行けないので、、お時間ありましたら、、是非、会いにいってやって下さい、、。
DM、出来次第、速攻で送ります〜〜〜〜*

2010/12/16 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

うわぁ〜♪かわいいわぁ〜♪あんよ好きです〜!!
なんか、メルヘンチックですね(^^)♪
うさぎ祭り楽しみです♪実物に会いに行きたいな〜。。。
詳細楽しみに待ってま〜す♪

2010/12/15 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/15 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply