カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成~!!

兎少女、完成しました、、、、!!!
思っていたより、、、、、、、なんか、
もの凄く、、甘い子に、、、、、、、、なっちゃいました、、、。
お砂糖菓子のようです、、、、、、。。

CA3F0971.jpg

CA3F0968.jpg

CA3F0970.jpg

私の、、好みからしたら、、、、、、、、
甘過ぎ、、。。。甘すぎだよ~~~ですが、、。
原因は、、服、、。
ワンピースに、、アンティークレースを付けただけなんですが、、、。予想より、
ふりふりに、、::::
しかし、、私の技術では、、これしか、出来ない、、、、、。
と、言う事で、、諦めました、、。
このお砂糖菓子ちゃんで、、行きます、、。。。

足の裏を、、汚して、少しアンティークぽくしました。。
これは、、良い感じに、汚せました。。
満足。。!

今回、首が、、良い感じに動きます。
稼働率大幅アップで、色んな表情を出せます。
こちらも、大満足、、!!!

手も、、これは、大きさが、小さいせいで、しっかりを、ポーズキープ出来ます。
この子は、、遊びやすいです、。

さて、、。
明日、タグを作って、、ちゃんと写真を撮ったら、、兎少女、製作終了です!!!
長かった、、><。。

あ!! 一つ、、忘れていましたが、、、
この子に、耳はありません、。、
ウサギの耳はもちろん、人間の耳も、、。

人間の耳は、、付けるか迷ったのですが、、、。
あくまで、、兎なので、、、人間の耳を付けるのは、、やめました。
けっして、、、面倒くさかった訳では、、、、、、、、、、::::

という事で、、この子は、、
『耳をとられた 兎少女』
です。
耳をとられたので、、彼女は、音が聞こえません。。
音の無い世界に、彼女は住んでいます。
誰が、、何の為に盗ったのか。。
それは、、内緒。

彼女は、、自分の耳を探して、旅をしている、、、、、、。









という、、自分的、、脳内設定を、考えました。。(無理矢理、、、、、、。。)
そんな訳で、、
この子の作品名は、、、、
『耳をとられた、兎少女』
です。
、、、、、、、、、、。
へン。ですが、、、。
すみません、、でも、、もうそれしか、、思いつかなかったんです、、、、、、、、、、、、、、!
あ、、。しっぽ、ちゃんと付いています~~。。





4 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま* そう、、、すんごく、、甘い子に、、なっちゃって、、
ちょっこし、、え〜〜〜、、、と、がっかり、、;;
もうちょっと、、ドライ、、というか、、かっこいい感じが好きなんですが、、、どうしたら、
そうなるのかが、分からないと言う、、::: 最初に、、ちゃんと、イメージ出来てないのが、、
悪いですね、、///
手放したく無い程の、作品、、。最高ですね、、!! それが、一番だと思う。
私は、、なかなか、そこまで持って行けないので、、。色々まだ、届いていません、、、。
がんばろう、、、。
お化粧、もう済んだのかな、、、。実物、見に行けないのが、、とても残念です、、涙。。。
あとで、またメールします〜*

2010/12/18 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/17 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

カホ  

あきらさん* かわいい、、、、!? あ、、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜号泣。。。。。
うん、音の無い世界のこ。耳、見つかるかな、、/// 
おおお??? 亜子ちゃんに弟が出来た〜?! ありがとう、、、、、、、、!!!
嬉しいなあ、、* あきらさんちだったら、安心///
私、、自作のお人形、、売られてても全然大丈夫なの、、。
ああ、、役目終ったのね、、とかしか思わなくて、、///
次のお役目、与えてくれて、、本当にありがとう*
きっと、、昔の子は、、作り、、ダメなこだと思うけど、、どうぞよろしくです*
けがしたら、いつでも修理するからね〜〜〜!!

2010/12/16 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

あきら  

可愛い!

すごいわ〜。
可愛いわ〜❤
耳がないんだ?
音の無い世界に棲んでる・・。
みつかるといいね、耳。。
あっ、縁あって、私好みのカホさんドール、引き続き可愛がらせていただくことになりました。
亜子の弟だな。

2010/12/16 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment