カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

臘月祭

臘月祭010 のDMを林美登利さんから頂きました。
本当は、、もう少し前に頂いていたのに、、、
スミマセン,、涙。。。:::

CA3F1018.jpg

めちゃくちゃ、、かっこいい、DMです。
もう、、このお写真の雰囲気、、大好きです。
近くなら、絶対に行ってますが、、。
遠い、、。。
遠いんです、、。
なんで、、私は、、九州なのだろう、、。

CA3F1020.jpg


木曜日まで、、だそうです!!!
お近くの方、、、、、是非、、是非、、行かれて下さい、、。



以下、拍手お返事。

Yさま* 返事遅くなってすみません::
兎少女、、なんとか、完成しました。 甘くなりすぎたのと、、足のジョイントに、少し不満がありますが、、
おおむね、、満足の出来となりました。Yさまの、、温かい、拍手コメントのおかげです。
感謝、、!/// ちびちゃん、、鼻水まつり、、だったのですね、、涙。。
家は、、最近は、調子がいいです。でも、今からが、風邪本番?ですよね、、。
気を引き締めて、、頑張ります~!


W林さま* ありがとうございます///! 一体、作るごとに、、少しでも上達出来てれば、、いいなあ、、
と、思っていますが、、、、、。
どうかな、、/// 頑張ります、、。。 修理ですが、、今奮闘中です、、。
亀裂はうまりましたが、、やはり、修理痕は、、近くで見ると分かってしまいます、、。
すみません、、。たぶん、原因は、、当時の私の技術が未熟すぎたせいです、、。
粘土の練りが甘かったのと、焼成時間も足りなかったかと、、。
今と、大分違う作り方をしていたので、、。
実は、左のホッペにも、小さい亀裂がおくの方に見つけたので、、
今からここを修理します。
今週中には、、お家に帰れるように、頑張りますね。
待ってて下さい、、*


Kさま* ありがとうございます~~~~~~!!! 
あ、、! そうです、そうです、、。
悲壮感、、というものは、、私のお人形には、たぶん、皆無。
です。
彼女達は、、、、どんな悲しみ、、悲惨な物事、
醜悪な事物に対しても、、ただ、対峙して、、見つめているだけです。
ただ、、絶対に、、目はそらしません。
真実を、、ありのまま、否定せず、、拒絶せず、、受け入れます。
何処までも脆く、何処までも、強い。そんな少女達を
つねに、イメージして、、製作しています。
少年は、、なぜか、、作れないんですよね、、。
私の中の少年は、、ひたすら優しく、、そして、、弱い生き物だからかもしれません、、////
少女は、、強いんです、、笑




Comments 0

Leave a reply