カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

うさぎまつり

クリスマス、、ですね、、!
皆様、、どうぞ素敵なクリスマスを、、
お過ごし下さい。

さて、、、。

クリスマスが終わると、、
すぐに、お正月、、!!
今年も、、もう終わりですね、、。
年末は、、慌ただしいですが、、嫌いではありません、、。
寒いのは、ちょっとこたえますが、、:::

えっと、。
来年の正月開けて早々、、
ドルスバラードさんにて、『うさぎまつり』
が、開催されます。

2011年賀状写真面v1


ドルスバラードさんの、、
年賀状を兼ねた、うさぎまつりのDMに、、
私の、兎ちゃんを、載せて頂きました、、。
恐れ多くて、、、変な汗がでますが、、。。。。

と、、ともかく、。
来年の、1月8日から、、23日まで、、
板橋区の人形の店 『ぼらん どぉる』
にて、うさぎまつりが開催されます。
一番、、寒い頃かと思われますが、、
どうぞ、、お時間のあるかたは、
是非、、可愛くて、、個性豊かなうさぎちゃん達に、、会いにいってやって下さいませ。

 参加作家さまは、

カホ / 川野美加 さま / きち さま / 立川好江 さま /
hi- さま / 松田珠江 さま

です。

2011年賀状宛名面v1



CA3F1031-1.jpg

あ、、私が、出品する予定の子は、、。

『兎ちゃん』と、『耳をぬすまれた兎少女』
の二点です。
兎少女が抱っこしている、ビスクドールは、付きません、、。御免なさい。

CA3F1027-1.jpg

それでは、、メリークリスマス、、、!!

6 Comments

カホ  

ルビーちゃん* 主役、、。とんでもないです、、。
兎祭り、、。私以外は、、すべて、すんばらしい作家さま方です。。
またまた、、場違いぷっりに、、おどおど中、、。DMは、、
ある方が、都合が悪くて、、私に回ってきただけだし、、::::
しか〜も、、なんか、、力不足で、、恥ずかしいは、申し訳ないわ,、、,、、,、、涙。。。
自分一人だけ、、と知ってたら、、断ってたよ、、、、、、、、、、、。。
場所はね、、。私も行ったこと無くて、、
画像クリックすると、でかくなるので、、見てみて〜:::
分かるかな、、:::
うう、、でも、、一人で、、とか、、行きにくいよね、、:::
もし、、いけたら、、。
兎少女、、と兎ちゃん、、見て来てやって下さい、、。
きっと、、。ぼ〜〜〜〜〜っと、してるね、、////

2010/12/26 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

おお〜〜〜!

しゅごいでつ〜〜〜♪
DM。。。主役。。。
こりはなんとかして行かなくちゃだわ♪^^
でも、ポランドールの場所が今一分からんでつ。。。><。。。
たどり着けるか??  RUBY^^

2010/12/26 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ちゃおさん* メリークリスマス!
DM、送りますので、待ってて下さいね〜///
そうです、ひーさまも、展示です。私も、、行きたいんですが、、
行けないので、、、。。
もし、、行かれたら、、様子を教えて下さい、、。
急に、、寒さが厳しくなりました、、。
こちらも、、ちらちらと、雪が舞っています。
素敵な、クリスマスの夜を、、*

2010/12/25 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

カホたま♪メリークリスマス☆

うさぎちゃん♪載せて頂いたのですね♪
なおさら///DMほしい〜です♪
かわいいなぁ〜♪
hi-さまも、展示するんですか(^^*)/♪
ワクワクしますね〜!!
何事もなければ、是非観にいきたいです♪
素敵な♪クリスマスを。。。☆

2010/12/25 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

カホ  

あきらさん* メリークリスマス、、!
来年は、、この兎祭りと、、9月の予定だけです〜。、、///
ちょっと、、ゆっくり製作に集中したいと思ってたんですが、、。どうも、
そうは言ってられない予感、、。
年明け早々、、死にものぐるいで、製作しないと、、間に合わない気がしてます、、。:::まあ、、来年は、、役員をしなくても良さそうなので、、人形作りに集中出来そうで、、良かった、、><。。いい子達を作り出せるように、、頑張ります〜〜*
有名に、、?:: なれるかな、、、??::
あきらさんこそ、、、見捨てないで、見守ってね〜〜::::

2010/12/24 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

あきら  

メリークリスマス

年明け早々、いい始まりだね〜!
来年は、もっともっと活躍されることでしょう。

有名になっても、私のことも相手してね〜!!

2010/12/24 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment