カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

すみません::::!!

下の、兎祭りの、DMですが、、、、。
私の勘違いで、、
今回のDMは、『ドルスバラードさんの年賀状兼のDMなので、
作家さんに送っていただく分の枚数を作っていない』
ということでした::::
はやとちりをしてしまいました::

なので、、申訳ありません。
この兎祭りのDMは、私から、お送りする事が出来ないです~:::
元旦に届くって、、おかしいとは思ってたんですよね、、、。
気付けよ、、!ですね、、。すみません、。、。恥::///


2011年賀状写真面v1

4 Comments

カホ  

ちゃおさん*
ちゃおさんの綺麗な涙、、忘れられません。
ちゃおさんの、コメントに、どれだけ、力づけられたか、、!
来年も、、一緒に人形作り頑張りましょうね〜!!
よい、お年を、、、、*

2010/12/30 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

カホたま♪

カホたま♪

今年は、カホたまに出会い。。ドール制作のきっかけを、作ってもらい、、そして、ドール制作の楽しさを、教えていただき本当にありがとうございました♪
そして、いつもカホたまのドールをみて、どれだけ私が、励まされたことか、、(^^*)携帯で、写真を撮り、持ち歩いていたし。。。
そして、実物を見に行き。。。本当に感動でした♪
かほたまの世界が大好きで、、、今年は、忘れられない一年になりました。これからも、ず〜とカホたまのファンです。。。
来年も、更なるご活躍♪楽しみにしています〜♪
いつかまた///またお会いできる日を楽しみに♪♪♪



2010/12/30 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

カホ  

あっこさ〜〜〜〜ん!! お久しぶりです!
今年は、、本当にいろいろとお世話になりました。。
ろくにお返しも出来ていない私ですが、、どうぞ、来年もよろしくお願い致します。あっこさんの、私の人形にたいする、沢山のコメント、一つ、一つが、印象深く、、本当に嬉しかったです/// 
それから、、、宵子ちゃんに書き下ろして下さった短歌、、!!
私の宝物です。宵子は、未だに、、私のなかで、最高の出来だと、、思っていて、、本当に特別な子、、。
あっこさんの短歌を、、ドルフェでお披露目出来なかったのは、本当に申しわけなかったです、、:::単に、私の準備不足で、、お披露目が叶わなかったんですが、、、::: 人形展にも、、結局違う子を連れて行ったので、、約束を守れずに、、本当にスミマセン〜〜〜〜!!!
でも、来年の9月には、熊本で、展示会を予定しているんですが、、
そこには、宵子も連れて行くので、、その時には、ちゃんと短歌も、、と思っていました。
今度は、準備、間に合わないという事がないように、、頑張ります。
来年は、年明けから、、人形制作に没頭する一年になりそうな、予感です、、。
また、見て下さったら、、嬉しく思います。

2010/12/27 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

お世話になりました

カホさん、今年はカホさんのお陰で楽しい体験をさせて頂きました。お話作りも短歌もテーマを頂くと嬉しいんですよね(笑)。
「よっしゃ!やったるぞ〜!」みたいな気合が入ると言うか、その子のために素敵な空気を纏わせてあげたいなとか思ってみたりね。へへ♪
ドルフェで短歌が使われなかったのは残念ですが、雰囲気にそぐわなかったのでしょうね。ごめんなさいね、私の力不足でした(ぺこり)。

ウサギさん、カホさん独特のお顔だなぁって思います。この子だけじゃなくて、全部カホさんの作られる子は、多分カホさんの内面性の代弁者だと思ってますけど(笑)。
来年も宜しくお願い致します。益々素晴らしい作品を生み出してくださいませね〜♪

2010/12/27 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment