カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新年。

新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


やっと、、実家巡りから帰ってきました、、、。
いつも以上に、ハードなお正月、、、でした、、。
ちびちびのの夜泣きが続いて、、寝不足でふらふらになった所に、
ちびちびが胃腸風邪でダウン、、。それがお兄ちゃんにうつって、、
二人の吐瀉物と格闘する、とほほ、,、な、お正月でした、。、
昨日の夜8時頃帰ってきたんですが、、
唯一無事だった、ちびに、風邪がうつったようで、、布団の上で盛大に嘔吐。。
本人は、、吐いたら、すっきりするらしく、あとは、すやすやと眠っていました。。
私は、、深夜までかかって後片付け、、。
疲れました、、、、、、。
私も、、吐き気はないものの、、、のどが、めちゃ痛い、、風邪を引いたようです。
しばらくは、、ゆっくりしたいと思います、、。

兎ちゃんと、兎少女は、今日ドルスバラードさんに発送予定です。
また、、帰ってくるかも、、ですが、、///

CA3F0976.jpg

CA3F1041.jpg


最後のお別れ、、。
元気でね。