カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しいこの設計図。

を、書いてみました。。
だいたい、4頭身。2歳児くらいの頭身です、、。
大きさは、30センチ弱くらいの予定です。
緑の目。で、金髪の予定。
アンリアルの少女になる予定です。

CA3F1043.jpg

アイは、白昼夢の少女2のアイの作者さまと同じアイです。
一色。ではなく、、2、3の色が重なり、混じり合った、色合いの揺らぎの
とても美しいアイ。
写真には、うつってませんが、、
細かく繊細な、白の光彩模様も、、ため息が出る程、素敵なアイです、、。
この方のアイに惚れ込んで、、ストックも7個くらいあるんですが、、。
人気で、、いい色の時は、、値段が上がるんですよね、、、><。。
でも、、頑張って、落札して、、この方のアイを使い続けようと思っています。


CA3F1050.jpg


この子は、、もう、、2年近く?? オーダーをず~~~~~~っと、待ってて下さった
Sさまの子になる予定です、。
今は、、オーダーは受けていないんですが、、、S様は、ずっと待ってて下さって、、。
ここまで、、遅くなるとは思ってなかったんですが、、、。
本当に、、有り難いです、、。
頑張ります。

それから、、私信ですが、、
O様、、、、!! すみません!!! すぐ、作る、、!とか言っておきながら、、
二番目になってしまいますが、、一月中には、、作り始めますので、、。
待ってて下さい~~~><。。
気に入った子が出て来た時だけ、、連絡下されば、いいですので、、、::::
よろしくお願い致します。

Comments 2

カホ  
Re: 兎少女

Jさま* 明けまして、おめでとうございます〜!
新年早々、、ご縁を頂き、、。幸せを運んで頂きました、、、、><。。*
ありがとうございます、、!
今後も、、人形作り、、頑張りますので、見て下さったら、嬉しく思います。*

2011/01/10 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/09 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply