カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

夢の様な、、、、。

わわわ::::

バタバタしていたら、、あっという間に、時間が、、過ぎています、、。

遅くなりましたが、、
ドルスバラード(ぼらんどぉる)さんでのうさぎまつり。
始まっております!

うさぎまつりの展示風景が、ドルスバラードさんのHPにアップされましたが、
予想していた以上に何倍も、素敵で、かわいい展示になっています、、、!!!

img1011.jpg

兎少女も、兎ちゃんも、、私が撮る写真よりも、とても可愛く写して下さって、、
感激です、、、!

img1001.jpg

このほかにも、、素敵なうさぎちゃん達が沢山いるのですが、、詳しくは、
ドルスバラードさんのHPで、ご覧になって下さい。
このブログのリンクの「ドルスバラード」
をクリックして頂くと、飛べます。

兎少女は、、奇跡的にお家が決まりました、、。
本当に、、有り難い事です。
これで、、また、人形を作る事ができます。
Jさま、。ありがとうございました、、、!

兎少女は、23日までは、ぼらんどぉるさんにいますので、、
とても寒い中ですが、、お時間がありましたら、、是非、
会いに行ってやって下さい。

さて。。。。

ここ、、、2、3日、新しいお人形の土台作りに、、二回連続で失敗してしまい、、。
(正確には、、一度目は、土台、、ではなく、粘土があまりにもでろでろで、、
あと少しで、お顔のだいたいが出来上がる、、という所で、、挫折しました、、、、、
、細かな造形が出来ない程、、どろどろの、粘土でした、、。
こんな粘土は、、初めて、、。。
真冬でこの柔らかさだったら、、夏はどうなるんだ、、!??::::
と、恐ろしくなる程、、。でした、、、、。)

そんなこんなで、、少々、、意気消沈していたんですが、、。

今日、、
思いがけない嬉しい、、メールを頂き、、、、、、、、。
急浮上!

それは、、。
ずっと、ずっと、、憧れていたお店から、、お声をかけて頂いたこと、、。
夢見ごこち、、とは、、こういう事か、、、、、、!!!
と、、感激していました。

今年の9月の展示会までは、、そちらに集中して、、腕を磨いて、、
少しでも、いい子が生み出せるようになろう、、と、
新たに、背筋を伸ばしました。

一体、一体、、一歩、一歩、、。
進んで行けるよう、、地に足をつけて、、頑張りたいと思います。




以下、拍手お返事。


Rちゃん* おそくなりましたが、、:: 今年も、どうぞよろしくお願い致します。
粘土友達として、、今年も一緒に頑張ろうね、、、* 今年が、Rちゃんにとって、、、
いい年でありますように、、、。祈。


Tさん* Tさまも、、粘土、一緒にがんばりまようね、、! 上達が早いTさま。。
今年は、どんなコたちが、Tさまの手から生まれてくるのか、、楽しみにしています。!


Sさま* 間違いなく、、!Sさまの子です、、///! 魂込めて、、製作しますので、、待ってて下さいね、、愛を込めます、、!


Rさま* あけまして、おめでとうございます* 今年もどうぞよろしくお願い致します。
わわわ~///Rさまに、、そういって貰えると、、凄く嬉しいです、、!
自信がつきます、、、、、、!
九州、、、涙。。九州は、、悲しいですよね、、。おいそれと、、行けない場所、、東京、、。
私も、、いつか、Rさまとお会いしたいです、、。
作品も、、楽しみにしています。欲を言えば、、。もっと、、もっと、、!!!
Rさまの作品を、、見たいのですが、、:::
無理は、ダメ。。ですものね、、。
でも、、頑張って下さい。楽しみにしています、、!///

2 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

Rちゃん* うさぎまつりは、、本当にありがとうございました。まだまだ、、な、作品を、寒い中なわざわざ見に行ってくれて、、。なんか、、すみませんです、、。
ああ、、。もっと、自信を持って、見て、! と言える作品を作れるように、なりたいです、。
いつになるやら、、、、。
Rちゃんは、今年は、きっと、飛躍の年だね。きっと、ぐぐぐっと、、上達すると、思っています。
楽しみにしています。
私も、、頑張ろう、、。
秋頃、いいお知らせ、出来ると思うので、、待っててね*

2011/01/15 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment