カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ちょこっと、修正、、、。

ちょこっと、、修正しました、、。
何処を直したか、、。
わかるかな、、:::

CA3F1084.jpg

ひだりのまぶたと、、
小鼻をすこしだけ、、てなおし、、、。
違和感が、、すこしは、減ってくれたかな、、。
Sさまにも、オーケー頂けて、、ほ、、です///
可愛くなるように、、
完成がんばりますね、、、!

CA3F1083.jpg



昨日から、、発熱中だったお兄ちゃん、、。
今日、夜、、体中にぶつぶつが、、、。
どうやら、、水疱瘡、、、のようです、、、。
水疱瘡、、。私も、、子供の時にかかった記憶が、ありますが、、。
嫌だったなあ、、、。
寝てても、、なんか、気持悪かった、、。

ちびと、、ちびちびにも、、うつるんだろうなあ、、、。
ああ、、。ちびちびの、、すべすべ、ぷりぷりのお肌も、、
ぷつぷつだらけに、、なるのか、、、、。
ちゅーも、、出来なくなるのかな、、、涙。。

ともかく、、余り、、重篤にならずに終りますように、、。祈。。。


Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/13 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply