カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ふつうになった、。

進めてます。
が、、だんだん、ふつうになって来ました、、///
羽、、こんな感じ、と思っていたんですが、、。
このままだと、、簡単に、折れそうです、、、、ね。
もうちょっと、どうにかしないと、いけなそうです。。
今日中には、、一体、できるかな、、。

091026_1232~0001

あ、、拍手、いつも、ありがとうございます。
これ、、嬉しいですね、、///
本当に、嬉しいです、。
頑張ります。

Comments 4

蛍石  

あきらさん* 途中経過の方が、良い感じなのは、、悔しいですね〜〜///
ちびちびは、、ちびよりも、手がかからない。ということに、最近気がつきました。
甘えん坊ではあるんですが、、ね///
ちびは、、。今でも、一番手がかかります。。。(でも、一番かわいい、、、、、。)

2009/10/28 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
あきら  

チビチビ君もいるのにほんと頑張ってるよね〜。
すごいよ蛍石さん!
天使ちゃん、やすらかな言いお顔ですわ。。

2009/10/27 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

緋扇さ〜ん*
うううう、、失敗しちゃいました、、><。
この画像の時が、一番よかったなあ、、。
やっぱり、焦って作るのは、ダメですね。じっくり行かないと、、。
つぎ、、頑張ります。

2009/10/26 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

やはりなんか蛍石様の作るお顔は好きです。。
それからむちっとしたボディも。。

羽とか、細かい部分は難しいですよね。
欠けると直すのも大変だし(汗)

2009/10/26 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply