カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

胴体。

胴体、焼き上がりました。
焼きたて、ほかほか、、。

まだ、磨きも、、色付けも、してません、、。

とりあえず、、頭を載せて、バランスチェックです。。

CA3F1106.jpg

CA3F1108.jpg

CA3F1109.jpg

大分、、胴体も、、見られるように、なって来た気がします、、。
この胴体、、。
うちの子達に、、この寒い中、、上半身すっぽんぽんになって貰って、、
大急ぎで、スケッチした物が、元になってます、。。
それでも、分からなくなった時は、、、。

ごめん、、ちょっと、脱いで、、! とお願いして、、
またまた、すっぽんに、、、。
家の子達は、、、、なぜか、いつも、、嬉しそうにモデルになってくれます、、。
どうも、、自分を作ってくれている。と思うようです、、。
まあ、、それも、、今だけでしょうね、、。
思春期になったら、、絶対拒否されそう、、。上半身はまだしも、、
下半身は、、ね、、、:::
と、言う訳で、、。
やはり、今のこのとっても恵まれた環境のうちに、、

写真を撮りまくろうと、、何度目かの、、、、決意を新たにしました、、、。

CA3F1107.jpg

2 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

Rちゃん* うん、私は、、人形を作る環境、、とても恵まれてると、思う、、。
旦那は、応援してくれるし、、子供はモデルになってくれるしね。。
子供3人まだ、小さいから、思うようには時間を作れないけど、。。
でも、全く、作れないわけじゃないからね/// 

ちえまえさん、良かったね〜〜〜! 本当に、、びっくりしたけど、、。
しばらくは、、、大変なのかな、、。
でも、きっと、元気に帰ってくるね、、*
守護天使ちゃんも、付いてるしね、、*

2011/01/17 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment