カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お洋服、、。

お洋服が、届いたので、、
あててみました、、。
かわいい。。。。。
でも、、すみません、、進んでいなくて、、::
今日は、粘土を練っただけに、、。
明日コソは、、手を作ります、、!

CA3F1117.jpg

CA3F1115.jpg

CA3F1116.jpg

4 Comments

カホ  

Re: 初めまして♪

Mさま* わ〜〜/// かえる姫、、見て下さってたんですね、、! ありがとうございます!
かえる姫のような、、思いきったお顔、、作りたいんですが、、難しいです。
でも、、もうそろそろ、チャレンジしたいですね、。
少し、陰がある、幼い女の子。。。。は、、私の、お人形の、、永遠のテーマ、、
かもです。作りたい子が、、そんな感じ、、というか、、それしか、ない、、というか////
今、作っている子は、、出来る限り、、陰を潜めた、、コ、、なんです。
私の中では、、最も、明るい子、、です。なので、、かわいいです、、笑
次からは、、陰、全開の子達が、、続く予定です。。一体、か、二体は、、振り切れたいですね、、陰に、笑。怖がらずに、、。
楽しみに、、待ってて下さい〜〜///

2011/01/22 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

Y、Mさま* アリス、、私も、、ちょこっと、思いました〜////:::
アリスっぽいかな、、?と。
完成頑張ります!

2011/01/22 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/21 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/20 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment