カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手、途中、、。

手、、途中まで、、。
明日には、焼きたいです、、。
えと、、今少々、忙しくしてます、、。
粘土も、なかなか出来ないですが、、頑張ります。

CA3F1128.jpg

CA3F1120.jpg

CA3F1121.jpg


以下、拍手お返事。

Tさん* 体、、リアル、、ですか? 嬉しいです、ありがとう~///まだまだ、、なんですが、、でも、、
一体ごとに、上達してたら、いいなあ、、。と思いながら、、
製作してます、、。頑張って、いい子を生み出したいです。
Tさんも、ファイト~~!!



Sさま* そうですね、お人形作りで、面白いのが、、一段階ごとに、、少しずつ完成して行く所が、、
面白いですね~//// 本当に、少しずつ。命が宿るようです。人形って、、面白いですね。
最後に、どんな姿を見せてくれるのだろう、、と、、
作っている本人も、、ドキドキしています。
ちびちゃんたちに、たびたび、モデルになってもらってますが、、
暖房がんがん入れて、寒くないようにしているので、、大丈夫です///
ちびは、ぷにぷにですが、、6歳のちびは、、がりがり、ガリコちゃんなんです、、。
本当に、、私も、、羨ましい、、です、、><。。::


Hさま*  この子、、リクエストで、外国の少女のような感じ、と、頂いて、、、。
感じ、、出てますか、、!!? 嬉しいなあ、、><。。
リクエストの、少女には、、全然似なかったんですが、、::::
外国の少女には、、見えるかな、、と、、。完成、、頑張ります、、!!


Comments 0

Leave a reply