fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

上半身。

上半身をゴムで繋いでみました。
首の動きは、、今までで一番良いです。

CA3F1133.jpg

CA3F1132.jpg

CA3F1130.jpg

CA3F1135.jpg

CA3F1137.jpg

さ、、足、頑張ります!

でも、、。少し、時間かかるかも、、です。すみません、、、。
家の、お兄ちゃん、、水疱瘡のあと、、すぐに、インフルエンザに
かかってきました、、、。
昨日は、9度3分の熱で、さすがにきつそうだったのですが、、。
今日は、7度3分まで、下がり、、元気になりました、、。
ちびたちに、、うつらない事を、、祈ってるんですが、、どう~かな、、><。。

Comments 2

カホ  

ちゃおさん* ありがとう〜〜////
私の子の中では、、確実に、、素直なかわいこちゃん、、です。
少しだけ、、不満そうなのは、、甘えてるのかな。。。
私に、、似てるかな、、?///
足、頑張ります〜!!

2011/01/25 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホたま〜♪

素敵〜♪このお洋服///この子にとっても似合っています♪
そして〜この子♪カホたまに似ている♪
完成楽しみです♪



2011/01/24 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply