カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

なんてこった、、!

もう、いやんです。
今、、我が家には、、、。
インフルエンザ君一名。
水疱瘡ちゃんと水疱瘡君それぞれ一名。
計3人の病人が、、います。

まあ、、。それは、いいんです、、。
ある程度、覚悟してたので、、、。

でも、、。上記3名、。
全員、とっても元気って、、、どういう事じゃ~~~~~~~~~~~!><。。。
普段と全く変わりなし!
二回に寝かせてるのですが、、。
いかんせん、元気なもので、、じっとねちゃ~いない!
布団の上で、3人、飛び跳ねてます、、。
ご飯も、普通に、もりもり食べるし、、。
ああ、、。学校にやりたい、、。でも、、、やれない、、涙。。。
あ、、今、ちびちびが、お昼ねタイムに入りました、、。
少しは、、静かになるかな、、、、、。








以下、拍手お返事。




Jさま*

ありがとうございます/// 
サイト、拝見しました! 相変わらず、、素敵な感性の、絵、、。
好きだなあ、、/// 今は美術系の大学ですか、、?
合う学校で、良かったですね* Jさまの、独特の感性を、磨いて、、研ぎすまして、、
その上で描かれる、絵とか、、、デザインとか、、凄く楽しみにしています。
現時点でも、、すごく刺激を貰いましたが///
その先を、見たいなあ、、と、、思っちゃいました。
すごく、、可能性の固まりで、、羨ましいです。
人形の事は、私などでよければ、いつでもお答えしますので、、、////
メールは、こちらまで、お願いします*
seisirou0607@ybb.ne.jp
3日、以内には、返信するよう、勤めますので、、:::
早く、、Jさまのお人形、、見てみたいです。いひ。

Comments 8

カホ  
Re: タイトルなし

Rちゃん* ありがとう、、、涙、、。。。
私は、大丈夫みたいです。ちっと、眠いですが、、お昼ね出来るので、、////
来週お見舞い、、? 風邪、しっかりと、治りますように、、。
ちえ姉さまにも、、どうぞ、よろしくお伝え下さいね、、。早く、いつもの生活に戻れますように、、
祈っています、と。。
ポリマークレイ展は、、今回、残念ながら、参加出来ないんだけど、、涙。。
来年、、は参加させて貰えるように、頑張りたいです。
さて。。10月に向けて、、頑張るぞ〜〜〜!!!!


2011/01/28 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Hさま* 子供の病気は、仕方ない、、と諦めてても、、
なぜか、ここぞ、!という時にかかってくれるのは、、
不思議ですよね、、、、、、><。。
Hさまの所も、、すったもんだ、、ですか、、、涙、、。
早く、普通通りの生活に戻れますように、、祈。

2011/01/28 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

ちゃおさん* ありがとうございます、、!
ようやく、、収まりそうで、ほっとしています。
私は、、ぜんぜん大丈夫ですが、、ちと、寝不足ですね、、:::夜が、、ちびちび、一時間おきに、、ぐずってくれたので、、。でも、私は、昼寝が出来ますが、、旦那は、、出来ないので、かわいそうです、、笑
今日は、早めに眠るよう、、進言する事とします////

ちゃおさん、、20で水疱瘡、、ですか、、!?:::
酷くなかったですか、、??
確か、妊娠中にかかると、、ダメでしたよね、:::
怖い、。。
小さい頃にかかると、軽い。と聞いていたんですが、、、。
ちびちびの惨状を目の当たりにして、、、。そうでもないな、、。と、思いました、、笑:::

2011/01/28 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

きららさん* ありがとうございます><。
あれから、、お昼の3時過ぎから、、急に下二人、、元気がなくなり、、
本格的に水泡も増えだし、、熱もでて、、ぐずぐずと、ぐずりだし、、、大変でした、、、。
お兄ちゃんは、さっさと治ったのですが、、
今日、ようやく、、水泡も枯れだして、、完治に向かっているようです。
一度はやらないといけない物なので、、しかたないですが、、3人いっぺんに病気になられると、、
こたえますね、、。家はまだ、おたふく風邪もしていないので、、。。
あ、、!お嬢様の成人、おめでとうございます*
美しいお写真を、、こっそり、拝見させて頂いて、、眼福でした。
これから先の、長い人生も、、幸多かれと、祈っております*

2011/01/28 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  

カホたま♪

おぉ〜。。。みごとにみんなで。。。
カホたまは、大丈夫ですか?

私は、水疱瘡。。。20才の頃やりました。。。
インフルエンザ、、、やっぱり、、流行っているのですね〜・・・
みな、早く治るといいね〜。。。。

カホたま〜!!がんばれ〜!!

2011/01/26 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   
きらら  

大丈夫ですか?
お子さんが3人とも元気な病人?

かほさんのほうがまいりそうですね?
でも、元気のない子どもたちを見るのはつらいので・・・。

早く良くなりますように・・・。

2011/01/25 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply