カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

あとは、、、。

足、、焼き上がりました。
まだ、、磨きと、、色付けが残ってますが、、、。
あとは、、腰の部分、、!
明日には、、出来るかな、、、。
ガンバル、、!

あ、、下の写真は、、クリックして頂くと、、
とってもでかくなります、、、、。

プリーズ、クリック、、。。

CA3F1172-1.jpg

CA3F1170-1.jpg


あれから、子供3人、、お兄ちゃんはインフルエンザを克服して、昨日から学校に復帰しました。
ちびは、水疱瘡は比較的軽かったようで、、普段と変わらない生活が出来たんですが、、

ちびちびが、、、、、、、、、。
実の親でも、、ぞくぞくっ、、と、来る程、、びっちりと
水泡が出来て、、、::::

ひゃ~~~~と、毎回叫びながら、、カチリを塗りたくってました。
熱も高くて、、。頻繁に、、抱っこをせがむんです、、。
べそべそしながら、『だっこ、、って、、、。』
と、、両手を差し出しながら、、片言で言われてしまうと、、もう、なんもかも放り出して、
だっこせずには、いられません。
凄いですね、、。
自分の子、、というだけで、、ものすごい、水泡だらけで、グロテスクな容姿も
全然平気だという事がわかりました。
平気、、というより、、、ちょっと、魅力的に見えたり、,、。
思わず、、人形に、、出来ないかな、、と、観察している自分を発見して、、
いかん、いかん、、と戒めたり、、してました。。
昨日までは、きつそうで、、心配してたのですが、
今日は水泡も大方枯れてきて、、ちょっと、ホッとしています。
まだまだ、、抱っこしてマンですが、、、::::
(この文も、、、ちびちびを、膝に抱っこしながら、
キーボードを打ってます、、。)ともかく、、
来週には、、普通通りの生活に戻れそうで、、良かったです。




それと、、、ドルスバラードさんでの『うさぎまつり』
無事に終了いたしました。有り難い事に、、二人共、お家が決まって、、
届きました、、のメールも可愛いお写真も、、頂きました。
ありがとうございました。

ぼらん、どぉるさんにまで、寒い中、足をお運び下さったかた、、
そうして、展示から、、発送まで、、すべてませっきりだった、、
ドルスバラードさんのスタッフさんも、、
本当に、ありがとうございました。

まだまだ、、、未熟で、、拙い人形ですが、、
今後も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

4 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

ひーちゃま* やっと、、落ちつきました、、。。
水疱瘡、、末っ子、、酷かったよ〜〜::: 
見るたび、増えて行って、、何処まで出るの、、?と、、ちょっと、恐怖にかられました、、:::
本当に、、股間部分とか、隙間無いくらい、、びっちりで、、。
写真に撮って、ブログにアップしようと思ったけど、色々と問題だろうと、気がついて、、、、
自重しました笑:::
もうかさぶたになったんだけど、、。あの水泡状態、、写真にとっとくんだった、、、。
と、、ちょっと後悔中です、、:::顔も、、一時期は、、キョンシーみたいに、、ゾンビ??
という感じになって、、。旦那と、戦々恐々でした、。、元の顔に戻って、、良かったよ〜〜><。。
息子ちゃん、落ちついた、、?  良かったね、、><。。
インフルエンザ、、気をつけてても、、かかる時は、かかるよね、、><。。。
あとは、神頼み、、かな、。かかりませんように、、祈。
お人形、、、。やっとこ、出来ました、、。もう少し、速度早めないと、、いかんです、、、。
一ヶ月、一体では、、。せめて、、二体は、、作りたいなあ、、。
頑張ります、、、。


2011/02/01 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

magiさま*
こんにちは* レス遅くなりまして、、スミマセン、、:::
この子の大きさは、、32センチになりました、。本当は、、30センチ以内にするはずだったのですが、、
ちょいオーバーしちゃいました、、、。
水疱瘡、、。あれは、、本当に、、ぞくぞくしますね、、、。思い出しても、、ぞくぞく、、笑:::
家は、、、びっちり、、だったので、、とくに、、股間部分に、、:::
あまりにびっちりで、、心配になって、先生に聞いたら、、
ああ、、出ますよ。皮膚が薄い所は特に。とおっしゃいました、、。
たぶん、、水疱瘡の予防接種をしていなかったので、、大量にでたんだと思うんですが、、
でも、、真ん中は、、末っ子の4分の1位しか、、出なかったんですよね、、、。
ともかく、、。終って、良かったです、、><。。
あ、、! ブログ、拝見させて頂きました、、、!
可愛いコが、、、、沢山で、、感動しました、、、////
ゆっくりと見れていないので、、今度また、ゆっくり、、お邪魔させて頂きますね、、////

2011/02/01 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ひー  

おはよー、少し落ち着いた?
今年、ぽつりぽつりと、かかったりした子いたみたいだね。。流行までは行かないらしいんだけどv-390家も落ち着いたよ。
ちびっ子クラスの子から、もらったみたい(笑)
でも、やっぱり小さい子の方が重いっというか、かいちゃうんで大変だってv-406家より先にかかってたのに、先週末やっとってママさん言ってたもの。v-393
うん、わかるわ、だっこまん。。多分だるいんで、余計安心感欲しいんだよね、うちなんて、相当悪くなると、よわよわマンで、抱っこキツイどぉーオモオモで、腰痛ス
ドール完成したねー♪お疲れ様です^▽^優しい感じになったね〜、時間を表現するって難しいよ〜、人形だと、服と小物かなぁ。。。アンティークな感じに染め上げは難しいんだよねぇv-393お顔のじゅうこう感ってどうなのかな(笑 想像中。。。。v-398)
インフルエンザも、いま少しだから、ちびちゃんとちびちびちゃん気をつけてね。
お兄ちゃん。。。一通りかかったのねぇ(汗)
家も気をつけるわ。。。手洗い、うがい…
1日熱の風邪?1日目八度とか出るんだけど、翌朝微熱まで下がる感じ、結構長く症状続くようなのも流行ってるかなぁ?。直ったと思うと、夕方から高くなるんで気がきでないわ(苦笑)
そのあとは、花粉だなぁ。。。うーん。今年は多そうだし、木が恐ろしいほど真っ赤なのね、酷暑だったでしょ、去年の夏、今年は記録更新かも…
いやだなぁv-399v-356

2011/02/01 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

magi  

こんにちは^^。
端のハサミなどの道具から比べると、思っていたより小さい子なんですね。小さくって、精密で可愛いですっ。手足もついて、段々と命が吹き込まれていく過程をみると、神秘的です。この子のママになれる方は幸せですね^^*
水ぼうそう、大変ですね。うちは下の子がまだだから、覚悟しておかなくっちゃ^^;。びっちりと水ぼうそう、私は想像しただけでも、ダメです(> <;)〜〜。

2011/01/29 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment