fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成~!!

完成です!
すみません、、3日前には、、完成してたんですが、、
案の定風邪を貰って、、ダウンしてました、、、。
やっと、写真撮れましたが、、
天気が悪くて、、、。ちゃんと撮れなかったので、、
また今日撮り直したいと思っています。。

クリックで、画像大きくなります、、、、。

CA3F1206.jpg

CA3F1203.jpg

CA3F1201.jpg

CA3F1207.jpg

CA3F1208.jpg

CA3F1204.jpg


ママ様。
この子で、、大丈夫でしょうか、、?::
大丈夫であれば、今週中に、、梱包発送させて頂きますね*


さて、、!

これからは、、、。
怒濤の製作に入ります、!
気合い、、十分です、、!!?

頑張るぞ~~~~~!



以下、拍手お返事。

?さま(お名前が、、無かったのですが、、:::)
ちびちびは、、なんとか、収まってきました、、。まだ、かさぶた状態で、お外に連れていくと、ぎょっとされるので、外に連れて行けないのが、、大変です、、。
ご質問の、磨く、。ですが、、
本当は、、サーニットには、必要のない、行程、、なんですよね、、。:::
サーニットは、表面を手のひらでなでるだけで、本当に綺麗な艶が出る素材です。
私は、、この綺麗になでる、、事がへたくそなので、サンドーペーパーや、スポンジのヤスリ?::で、
磨いています。
番号は、、数が小さい程目が粗く、、数が大きくなるに連れて、細やかになっていきます。私は、、
400、600、800,1000の順番で磨きますが、、、。
これは、とっても時間がかかるし、、大変です、、。
出来るなら、、磨く事無く作品をを完成出来るように、、なりたいのですが、、。。
そうすれば、貴重な製作時間も短縮できるのですが、、、、><。。

Comments 4

カホ  
Re: タイトルなし

鍵コメさま* ありがとう〜〜〜〜〜、、、、><。。。
もう、すっかり、いつも通りです。
でも、昨日は、、ちびちびに、夜中一時間おきに起こされて、、また寝不足です、、。
お昼ねしてしまったので、今起きてますが、、///
さ、、。明日から、、お顔作り、、頑張ります、、。
どんな子達にしょうかな、、と、、妄想中です、。
この時ばかりは、、楽しいだけだね〜〜/// いい子を生み出せるように、、がんばります、、、、。

2011/02/04 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/01 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

ねずモグラみぎぃさん* ありがとうございます、、、!
あれ。。ひょっとして、、みぎゃん、、さん、、、ですか、、?:::
違っていたら、、、すみません><。。:::
まだまだ、理想とは、ほど遠く、、。とほほん、、と、なりますが、。
成長出来る物と信じて、、頑張ります、、、、。
風邪は大分いいので、、天気予報でも、あたたかくなる、、ようなので、、。
元気が一番。ですね、、///



2011/02/01 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   
ねずモグラみぎぃ  
No title

いつもこっそり眺めてうっとりさせてもらってますw(^−^)w
完成おめでとうございます!すっごいカワユイ〜v-238
儚げで、それでいて芯の強そうな瞳。
ママさんもきっと喜ばれている事でしょう。
風邪大変でしたね 看病疲れが出たのかも。
ゆっくり休んでくださいねぇv-254

2011/02/01 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply