カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成~?

あ~~~、、。
なんとか、完成しました。
が。
最初の、構想とは、、大幅に、ずれたコが、誕生しました、、涙。。
う~~ん、。
オール粘土、難しい、、。
あと、2体、リベンジです。
しかし、、やっぱり、固定のオール粘土は、疲れます、、。
頑張るぞ~。。

CA392624.jpg

CA392627.jpg
ははは、、、。
背景の、絵本に助けられてるなあ、、:::
髪の毛を、失敗したんです、、。
結局、ごまかすように、帽子風?の、髪の毛に、、////
むむ、、。
次は、シンプルに、行きます。。!

6 Comments

蛍石  

ルビーちゃん*
うう、、慈悲深い、お言葉、、、!
この子、、嬉しがってると、思います、、涙。ありがとう、、。
自分では、、いまいちかな、、。のコだけども、、。完成は、したので、、。
蛙のピンクッションのママに、、この子、貰ってくれるか、お問い合わせ、してみます///

2009/10/28 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

緋扇さん*(ところで、、。お名前の読み方は、、、ひおうぎさん、、ひせんさん?すみません、、よかったら、教えて下さい〜///::::)えへ、、この子は、、。お金を、頂くには、、ちょっと、なあ、、。と思うだけで、、。まあまあ、かわいいとは、思うんですが、、。もうちょっと、、。なんか、、納得ができないんですね///
でも、。ある方から、教わったんですが。
失敗は、成功の母。この先に、、きっと、自分の納得できるコが、、待っている、、!!
と思って、、、頑張ります///!
緋扇さんも、がんがん、失敗して?、、成功の種を、一緒に、蒔きましょうね〜〜*

2009/10/28 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

miyukiさん*
いや、、この、コメント欄、気がつく方が、偉いと、、笑。控えめにも、程がありますよね、、?笑::なんとか、かんとか、完成しました。久々の、オール粘土、。難しかったですね。、/// 後、2体、、。今日からまた、気合い入れて、頑張ります!

2009/10/28 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

天使〜〜♪

@@めちゃくちゃかわええ^^でないですか〜〜あ。。むっちむち♪♪
好みだわ〜〜♪これで失敗なんて。。。
お人形様がかわいそうれすよ。。。(* ̄0 ̄)ノ
いつでももらってあげましゅ。
里子に出してください。うぴぴ!!(^v^) RUBY^^

2009/10/28 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

これで失敗なんて。。
そしたら俺の作った人形なんて、なんなんだかです(汗)
色々あって二ヶ月くらいかな?
粘土さわってなかったので、昔からあるか無しかだった勘を取り戻すのから始めています。。

2009/10/27 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

miyuki  

こんばんわ。
いつの間にか・・・コメント欄があった!
気がつくの遅すぎですね(^^ゞ
天使ちゃん完成しましたね。
楽しみにしてました♪
すっごくキレイな寝顔でかわいいです(*^。^*)
そしてぽっこりお腹がたまらないです!

2009/10/27 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment