カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

顔土台2。

下の、、土台に、粘土を貼付けて、、
だいたいの、顔の感じを形にした所です。
イメージとして、こんな感じで、いくぞ。
というのを、、見つけます。。

CA3F12500001-1.jpg

見つけたら、、、。
ここからはもう、、整えるだけ、、。ですね、、。

私の場合、、ここまでが、、ちょっと、しんどい、、です。。
以前にも書きましたが、、
泥の中を、、探って、探って、、探しまくって、、
ようやく、顔を見つける感じ、、です。

もう少し、、幼い感じを出すかも、、しれないですが、、
作っているうちに、、変わってくるので、、
最終的に、どうなるかは、、まだわかりません、、、、。

さ、、、、。
明日も、、がんばるぞ、、、、と。。



あ。手首に付けてる、自然石のブレスレットは、、
お友達に頂いたんですが、、。
これ、、いいです。。
これを付けると、、ちょっと、どうかと思う位、、
いらいらしなくなります。
不思議なんですが、、本当です。
なんか、、相性が良かったのかな、、///
なんの石か、、忘れちゃったんですが、、><。。。

今は毎日付けてます。
というか、、もう外せない、、、、、。
それくらい、大切。


と。。遅くなってしまったので、レスは、明日に、、すみません、、、:::
拍手も、ありがとうございます、、、、!!
嬉しくて、、にやけてます///

ではでは、、、
ぐっない、、、*

Comments 0

Leave a reply